2Sep

テイラースウィフトマネキンチャレンジ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

それは感謝祭の週末であり、チームに優しいです マネキンチャレンジ トレンドです。 テイラー・スウィフトにとっては完璧な嵐です(休日関連のすべてのものの恋人)と彼女の世界的に有名なチームが参加します。

「ブランクスペース」の歌手と彼女の友人—チームステープルのマーサハント、彼女の兄弟オースティン、ブロードウェイスターのトッドリックホール、モデルリリーを含む ドナルドソンと他の数人の新参者—ロードにあるテイラーのプライベートビーチである可能性が最も高い美しい海岸でビデオを制作しました 小島。 彼らはダンスオフでクリップを終了しました、それはあなたがすることになっていないと私はかなり確信しています、しかし私たちはテイの戦利品ポップを見ることができるので、それは大丈夫です。

見てみな。

インスタグラムで見る

これは、彼らの終日のスウィフトスタイルの感謝祭の楽しいフェスティバルの最初の目的地ではありませんでした。 おんぶもありました:

インスタグラムで見る

ビーチの抱擁:

インスタグラムで見る

友情の戯れ:

インスタグラムで見る

そして、おそらく上演されたものもありますが、それでも心温まる笑い声(グラムのために何でも、よ):

インスタグラムで見る

いつの日か、テイラー・スウィフトが文字通りすべての休日を愛するのと同じくらい誰かが私を愛してくれることを願っています。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer