2Sep

プロフィール写真の好感度調査

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

プロフィール写真を作成する自分撮りを決めることができませんか? 誰もが気に入る究極の写真を作成するために使用できるいくつかの〜ヒントとコツ〜があることがわかりました。

上の人々 PhotoFeeler.com することにしました 勉強 あなたの写真を好感の持てるものが何であるかを知るために。 能力、好感度、影響力などのカテゴリで60,000の評価を持つ800を超える写真を調査した後、彼らはあなたのプロフィール写真をこれまでで最高のものにするためのいくつかのルールを考え出しました!

全体を覚えて」目を細める" もの? さて、トレンドは的を射ていたことがわかりました! 調査によると、写真で目を細めると、快適さと自信が表れ、より「好き」になります。 (Brb、鏡で私たちのSquinchを練習するつもりです。)

あなたの笑顔に関して言えば、歯を見せることはあなたをより好感を持たせますが、「口を閉じた笑顔は 半分 好感度への影響。」だから、それを打つ代わりに ズーランダー 次の自撮り写真でポーズをとって、大きくて明るい笑顔をフラッシュしてください!

また、写真にどのフィルターを適用するかを決定できない場合、調査では、暗い写真や高度に編集された写真が最も好まれないことがわかりました。 だから、そのLo-Fiから離れる時が来たのかもしれません...

研究からの前の写真のヒントの下の完全なインフォグラフィックをチェックしてください!

人間、黄色、彩度、表情、写真、スクリーンショット、コラージュ、数字、マルチメディア、

(h / t ライフハッカー)

もっと:

究極の自分撮りを作成するための5つの最高のアプリ

#Selfiesの未来をチェックしてください:Selfieミラー

カイリー・ジェンナーが素晴らしいInstagramセルフィーを撮るためのヒントを共有します!

insta viewer