2Sep

一部の監督は、ペリー・エドワーズのこのビデオがラリー・スタイリンソンが本物であることを確認していると考えています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ペリー・エドワーズが最近十分な注目を集めていないかのように ZaynMalikとの最近の分割、最近の公演で彼女が言ったことは、ワン・ダイレクション、より具体的には、ラリーの荷送人が絶対にNUTSになっていることです。

それで、基本的に、ペリーは聴衆の中でファンによって掲げられている素晴らしい看板を見つけ、彼らのお気に入りの船が本物であると宣言し、ペリーはその船が実際に本物であることを確認しました。 問題は、彼女がどの船を〜確認〜していたかについていくつかの論争があるということです。 下のビデオをチェックしてください!

PERRIE SAID LARRYS REAL HERES PROOF pic.twitter.com/CfHLf1weZw

—ティファニー(@lilangelhes) 2015年8月13日

元のツイートからわかるように、ラリーのファンはびっくりし、ペリーが叫んだとすぐに信じました 「ラリーは本物だ」と、ワン・ダイレクションのファンがハリー・スタイルズとルイ・トムリンソンを愛していることを確認しました。 もの。

しかし、ラリーのファンダムが完全に狂ったように、一部のリトルミックスファンはペリーが言ったことを指摘するために介入しました。レリー ペリーと彼女のバンドメイトのリー・アンのファンダムの船名のように。

これがリトルミックスファンでいっぱいのリトルミックスコンサートだったという事実を考えると、ペリーが読んでいたサインの可能性が高いようです リトル・ミックスに持ち込むにはかなりランダムな兆候だったので、ワン・ダイレクションの船ではなく、リトル・ミックスの船を指します。 パフォーマンス。

申し訳ありませんが、ラリーの荷送人!

insta viewer