2Sep

ヒラリー・クリントンがオバマの後ろに支持を投げる!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

製品、袖、襟、コート、フォーマルウェア、ブレザー、ファッション、オーディエンス、ブロンド、パンツスーツ、
多くの人が知っているように、ヒラリー・クリントン上院議員はオバマ上院議員の民主党の主要な競争でした ノミネートされ、最終的には負けましたが、1800万票を獲得しました。 半分! このため、多くの人々は、民主党が分裂し、クリントン上院議員の多くが 民主党の支持者は、選挙の時期が来ると、オバマ上院議員の大統領支持をためらうかもしれない 11月。

実際、共和党はこれを有利に利用しています。 ジョン・マケイン上院議員が発表した最新の広告を見たことがあるかもしれません。 彼女がオバマ上院議員の経験と指導する能力に疑問を呈した過去(彼女がまだオバマと競争していたとき) 国。 まだご覧になっていない場合は、次のクリップをご覧ください。

昨夜の民主党全国大会でのクリントン上院議員の演説が民主党にとって非常に重要だったのはこのためです。 彼女はスピーチの中で、オバマ上院議員の大統領への全面的な支持を約束し、彼女に投票した人々にも彼の後ろに彼らの支持を投げるように勧めた。 彼らにこれをするように説得するために、彼女は次の質問をしました:

「私はあなたに自問してほしい:あなたは私のためだけにこのキャンペーンに参加したのですか? またはあなたはそれにいました... 見えないと感じるこの国のすべての人々のために?」

ここでクリントン上院議員のスピーチのクリップをチェックしてください:

マケイン上院議員の新しい広告についてどう思いますか? クリントン上院議員の演説は効果的だったと思いますか? 大統領を支持しているのは誰ですか? 以下にご意見をお聞かせください。

insta viewer