2Sep

やることがたくさんあるので、時間はほとんどありません。

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あと4週間!


通常、学校が4週間残っているだけでワクワクします。 しかし、
初めて、それは私を怖がらせます! 誤解しないでください、私はとても興奮しています
夏ですが、ここハンプトンでやるべきことはたくさんあります
家に帰ってリラックスすることを考える前に!

やることリスト:
—優等生英語のための15-20ページの研究論文
—オーラルコミュニケーションのための2つのグループプロジェクト
—歴史の書評
-次の学期のクラスを選ぶ
-オンラインで夏の仕事に応募する

タイムフライ
その上
このリスト、私は次の2週間以内にすべてを行うためにもっとたくさんのことをします!
それに加えて、私は自分の学生採用チームに挑戦しています
午前5時に召集に行くことを含む学校 金曜日に
ハンプトンの高校の日にボランティアをして、新しい入学者を募集するのを手伝ってください
学生。 ですから、現時点で私は非常にストレスを感じています。 時間のように感じます
大学ではとても速く動き、私は常に追いつくようにしています。
*はぁ* この作業をすべて完了したら、次のことを行うと思います。
自分へのご褒美としてのちょっとしたオンラインショッピング!

幸運を祈ります!
ペイジ

insta viewer