2Sep

ジェナ・アウシュコウィッツの困惑の瞬間

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-ジェナ-ワークアウト-2
チームセブンティーンバッジ
こんにちは、お嬢さんたち、

ジムで恥ずかしい瞬間を過ごして、二度と戻りたくないと思ったことはありませんか? ストレスをかけないでください。 ジムのトラウマラマは誰にでも起こり得ます。 ある時、私はトレッドミルでジョギングしながら読むために一束の紙を持ってきました。 走っている最中に落としたら、あちこちに飛んでいきました! ページはあちこちを飛び回り、他の人の運動の邪魔になりました。 幸いなことに、誰もがそれについて良いスポーツであり、私がそれらすべてを拾うのを手伝ってくれました、しかし私がしたかったのはできるだけ早くそこから出るだけでした。 しかし、私はしませんでした。 私はトレッドミルに戻り、トレーニングを終了しました。

あなたは仲間のジムの常連客が非常に協力的でフレンドリーであることがわかります。 それは周りを回っているすべてのエンドルフィンでなければなりません! だから私、mishapesの女王からそれを取ってください。 ジムのトラウマがあなたに起こったとき、それを笑い飛ばして続けてください。 少なくとも彼らは後で面白い話をします!

コメントセクションで恥ずかしいジムのトラウマを再ハッシュしてください!

insta viewer