2Sep

オスカーの歴史の中で最も厄介な10の瞬間

instagram viewer

それ以来、誰もがレディー・ガガとブラッドリー・クーパーのお互いへの愛に夢中になっています アリー/スター誕生 解放された。 二人は彼らの関係についてかなりオープンでした、しかしブラッドリーは現在イリーナシェイクと一緒です。 それでも、「浅い」の公演では二人はほとんどキスをしているようで、全世界が二人をもっと見たいと思っていた。

最優秀男優賞を受賞した後、ラミは彼のGFで共演者のルーシーボイントンと再会しようとしてステージからかなり落ちました。 救急隊員は彼が大丈夫であることを確認するためにやって来ました、しかし俳優はすべて良かったようで、それでもアフターパーティーにそれを成し遂げることができました。

2017年のオスカーは、誤って次のように発表された後、歴史上最大の厄介な瞬間を持っていた可能性があります ララランド 最優秀作品賞を受賞しました。 本当にでした 月光 その夜、賞を持ち帰ったが、受け入れのスピーチの途中まで間違いは訂正されなかった。

私たちはそれを理解しました、レッドカーペットは完全に厄介かもしれません。 ブラッドリー・クーパーは、2019年のオスカーの直前にジュリアナ・ランシックにインタビューしたとき、かなり奇妙な瞬間を過ごしました。 ブラッドリーは、会話中にジュリアーナの声がよく聞こえなかったと言いました。それは間違いなく真実だったかもしれませんが、それでもなお、それは非常に価値がありました。

イディナはブロードウェイの女王なので、ジョンが実際に彼女の名前の発音を知らなかったのはちょっと驚きです。 彼が彼女の名前を誤って発音したとき、彼女は「Let It Go」を実行しようとしていたので、誰もが不思議に思ったのは、Adele Dazeemですか?

2013年のオスカーで主演女優賞を受賞している間、ジェニファー・ローレンスは階段を上ったときに小さな転倒に見舞われました。 幸いなことに、彼女はすぐに立ち上がってステージ上を歩くことができましたが、誰かが彼女のバックアップを手伝ってくれるのを待っていた他のすべての人にとっては、それでもかなりの賞の瞬間でした。

2011年、オスカーには2つの異なるホストがいて、かなり奇妙な夜でした。 それは今でもこれまでで最も厄介なアカデミー賞の1つであり、アンハサウェイでさえ2019年のオスカーの直前にそれについて何か言いたいことがありました。 「今日のショーで何が起こっても、覚えておいてください、それはすでに悪化しています。 幸せなオスカー」と彼女は書いた インスタグラム.

click fraud protection

ライアンシークレットはこのクレイジーなレッドカーペットの瞬間の後で幸せではなかったので、彼がドライクリーニングの請求書を支払ったことを願っています。 サシャバロンコーエンはから彼のキャラクターとして現れました 独裁者 そして彼のスーツと靴のいたるところにいくつかの灰をこぼした。 ライアンは試練全体をかなりうまくやったように見えたが、それでもかなり辛辣な瞬間だった。

ショーが始まる前にカットされるべきだったギャグがいくつかあり、これはそのうちの1つでした。 ジミーキンメルは彼に加わり、近くの映画のゲストを驚かせるためにたくさんの星を手に入れました。 かわいらしいアイデアでしたが、家から6分連続で見るのはちょっと面倒でした。

insta viewer