2Sep

テイラースウィフトは今話す

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テイラースウィフト

テイラースウィフト

今年の夏、ポップカントリーのかわい子ちゃんとして火花が全米を飛び交う テイラースウィフト 彼女の2011年の「SpeakNow」に乗り出す 旅行。

テイラーは、劇場のセットデザイン、ダンサー、信じられないほどの特殊効果を使って、ステージで彼女の歌を生き生きとさせます。 彼女は彼女の署名のきらびやかな「スパークスフライ」で始まります ドレス とブーツ、彼女を鞭打ち 巻き毛のブロンドの髪 あらゆる方向に、そして観客をじっと見つめ、群衆の歓声を聞き、ポスターを賞賛します。

およそ2時間のコンサートは、ビジュアルと言葉でテイラーの心の中にあなたを連れて行きます。 「沈黙の時があります。 順番を待つ時間はあります」とテイラーは聴衆に語った。 私はあなたが待つべきではないと思います。 今話すべきだと思います。」

おとぎ話の真のハイライトは次のとおりです。

  • 「スピークナウ」での偽の結婚式-テイラーと彼女の2人のバックアップダンサーは愛らしいです!
  • テイラーが美しい白いピアノで演奏した「BackToDecember」に向けたきらめく冬の吹雪 素敵 ガウン。
  • 「大胆不敵」はマッシュアップ ジェイソン・ムラーズの「私はあなたのものです。」 ウクレレに。 ツリーの下。 群衆の真ん中で。 すばらしい。
  • 「ラブストーリー」の最中にテイラーをアリーナ全体に連れて行った空飛ぶバルコニー-紙吹雪の爆発で終わります!
  • すべての服は見事でした。 彼女のドレスは特に美しかった。
テイラースウィフト13

テイラースウィフト13

魔法に満たない瞬間もいくつかありました。
  • 「ホーンテッド」のインストルメンタルイントロで、テイラーがベルを力強く振り回す
  • 「DearJohn」と「LastKiss」が大好きなのと同じくらい、どちらもとても長くて遅い曲です。 彼女は群衆の中でエネルギーを維持し、「シュドゥヴ・セッド・ノー」や「私はあなたと一緒にいるときは私だけだ」などの古いお気に入りに置き換える必要がありました
  • 彼女は「ティアドロップス・オン・マイ・ギター」や「ティム・マグロウ」を歌っていませんでした。これは彼女の最初のヒット曲の2つです。

でもがっかりして家に帰りませんでした! TSwiftは本当にショーをする方法を知っています。 群衆の中の巻き毛とサンドレスの量は、テイラーが女の子に与える影響と、彼女がどれほどの役割モデルであるかを示していました。 すべての女の子は、歌詞を腕に書き(テイラーの儀式)、「13」を手に塗りました。 彼女のツアーは11月まで続きます。私はあなたを強くお勧めします

click fraud protection
ショーをチェックしてください 機会があれば!

あなたの好きなテイラー・スウィフトの曲や歌詞は何ですか? コメントに追加してください!

insta viewer