2Sep

ケイトリン・ルッソすべてが重要なビデオガール

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジャスティン・ビーバー

アイランドデフジャム

ケイリン・ルッソに会いましょう。 ジャスティン・ビーバー 彼の最新のミュージックビデオへの彼の愛の関心として "重要なことすべて。」ビデオのリリース以来、ルッソは彼女が多数を受け取ったことを明らかにします 死の脅迫 ビーバーのファンから。 逆に、彼女はトレーラーでビーバーとプライベートな時間を過ごしました—そして今は彼とのフェイスタイムとテキストです。 先に、彼女はCosmopolitan.comにスーパースターとのセットでの彼女の経験についてすべて話します。

コスモ: まず第一に、あなたは何歳ですか?

ケイリン・ルッソ: 私は19歳ですが、12月17日に20歳になります。

コスモ: そして、どのようにしてあなたは それだけ このビデオの女の子?

CR: 私は商業的にオスブリンクエージェンシーにいます、そして私はちょうどある日キャスティングを得ました。 私はキャスティングディレクターのダスティンと友達なので、行ってオーディションを受けました。 オーディション対象のビデオがわからなかった—私は7人のビデオガールの1人になると思った。 私がオーディションを受けた後、ダスティンは私のビデオを最初に見るためにラインの最前線に移動しました、そして私の知る限り、私は彼らがそこから見て決定した唯一のビデオでした。

コスモ: キャスティングはどのようなものでしたか?

CR: 他のミュージックビデオのキャスティングと同じように、それは超短かった。 私が言ったように、私はプロジェクトが何のためにあるのか知りませんでした。

コスモ:それで、ビデオの目的と目的を見つけたとき、あなたはびっくりしましたか?

CR: 撮影の前夜にコールシートを受け取り、自分の名前とジャスティンビーバーだけの名前が書かれているのを見て顎が下がった。 私は高値でした。 私はそれが大したことになるだろうと知っていました。 私はそれについて誰にも話すことを許されませんでした、しかし私はとにかくそれを驚きとして残したかったです。

コスモ: 撮影当日は緊張しましたか?

CR: その日は食欲がありませんでしたが、仕事をする準備ができていました。 ジャスティンはその日の後半まで彼の存在をもたらさなかったので、最初はそれほど緊張していませんでしたが、彼がそうしたとき、私は緊張しました。 とてもロマンティックな曲なのでどうなるかわからなかったし、撮影の仕方も決まっていたので、一緒に撮影するかどうかもわかりませんでした。 しかし、最初のテイクは私たちがキスしたことでした!

click fraud protection

コスモ: ええと、それは激しいです。 それについてどう思いましたか?

CR: 最初は、セットで情熱的または有名な人にキスしたことがなかったので、それはちょっと奇妙でした。 私はこれをする前は彼の大ファンではなかったし、人々がこれをするために殺すだろうと自分自身に考え続けた。

コスモ: それで、彼は良いキスをしますか?

CR: うん。 彼にキスするのは素晴らしかった—私は蝶を手に入れました、そして私は今日までまだそうしています。 撮影が終わった後はとてもシュールな感じでしたが、私はとても高い位置にいたので、撮影後にスピード違反の切符をもらったのです。 もう一度やっても構わないと言えると思います。 [笑い]

コスモ:全体的に、ジャスティンはセットでどのようでしたか?

CR: NSeはそこに着いたときにみんなに自己紹介し、それから彼は自分のことをして自分の人々と話していました。 日が経つにつれ、私たちはずっと快適になりました。 彼は私にとても親切で、私たちはずっと完全に会話していました。 セットの合間にツアーバスに行って話をすることもありました。彼はRの曲のように、彼の音楽のいくつかを私に演奏してくれました。 ケリー—楽しかったです。

コスモ: 彼のツアーバスでもっと仲良くしましたか?

CR: [笑い]いいえ、私たちは彼のツアーバスで理解できませんでした。

NSosmo: さて、あなたは彼にこれほど近かったので、彼はどんなにおいがしましたか?

CR: 彼はケルンのように本当にいいにおいがしました、しかし私はそれを置くことができませんでした。 そして彼の息は一日中本当に新鮮でした。

コスモ: それはそれらのセクシーなキスシーンのすべてと一緒でなければならないでしょう。 他の女の子からのフィードバックは何ですか? ビデオがドロップされてから、殺害の脅迫などを受けていますか?

CR: 「私はあなたを見つけて殺すつもりです」のような殺害の脅迫をいくつか受けましたが、私はそれを受け取りました 「死ぬ」と「自分を殺す」と言う—人々はソーシャルメディアと真剣に境界を持っていません、私はただ自分のことをしていました 仕事。 しかし、私を擁護する人もたくさんいます。それは素晴らしいことです。 私は間違いなくこれから何人かのファンを獲得しました。

コスモ: そうそう?

CR: ええ、私のTwitterのフォローは、ビデオが公開される前の6,000から3倍になりました。 それは一種の非常識です。

コスモ: ビデオといえば、あなたはそれがどのようになったかが好きですか?

CR: 彼らは私をとても上品に見せてくれて、まったく汚くないと思っていました、そして私はジャスティンと私がどのように相互作用したかに満足しました。 お互いの口に舌を突っ込んでいるような気がしませんでした。

コスモ: ええと、あなたとあなたの間に明らかに化学がありました、それは助けになりましたね?

ジャスティン・ビーバー

アイランドデフジャム

CR: そう思います。 我慢しないで全力を尽くすようにと自分に言い聞かせたので、なるべくリアルにしたかったのです。 私は本当にその瞬間にいるようにしました。

コスモ: ビデオのセクシーな服に関して、ジャスティンはあなたが着ていたトリミングされたオーバーオールと革のホットパンツに重きを置いていましたか?

CR: そうは思いません。 コスチュームディレクターは、オーバーオールでアリーヤタイプのルックを探していました。 そして、革のブラレットと革のホットパンツの衣装が気分を盛り上げるのに役立ちました—それは私をセクシーに感じさせました。 私は彼らが私にしたいことは何でもする準備ができていました。

コスモ: これがあなたがこのようにした最初のタイプのビデオだとあなたが言ったことを私は知っています。 あなたがしたことのどれだけが即興でしたか、そしてそれのどれだけが指示されましたか?

CR: 50-50だったと思います。 角氷のあるシーンがあり、どうしたらいいのかわからなかった。 監督から「あの角氷が大好き」と言われ続けたので、どうやってこの角氷が本当に好きになるのかを考えなくてはなりませんでした…でも、セットで凍っていたので変なことでした。 でも、すべてのライトが赤くて、気分を盛り上げることができたので、中に入ることができました。

コスモ: それで、ビデオが終わったので、あなたはまだジャスティンと話しますか?

CR: ええ、私たちはまだ話します。

NSosmo: 彼はあなたの電話にどのように保管されていますか?

CR: 私は彼を別名で呼んでいます。 電話が切れていて、人と一緒にいる場合、彼が私にテキストメッセージを送信するのか、FaceTimesを使用するのかを誰かに見られたくないのですが、わかりますか?

コスモ: ああ、彼はあなたをFaceTimesしますか?

CR: ええ、私たちは時々それをあまりしません。

コスモ: 彼があなたにテキストを送るとき、彼は絵文字を使いますか?

CR: いいえ、コロンと括弧で作成した昔ながらのスマイリーフェイスだけです。

コスモ: 彼とのあなたのステータスをどのように説明しますか?

CR: 私たちは相棒です。 彼がいるときはたむろして、いつか彼と一緒に音楽を書きたいと思っています。 彼の音楽はとても良いので、彼が歌っているのを聞いたとき、私は本当に怖かったです。

コスモ: あなたは現在関係にありますか?

CR: ビデオとドロップまで彼氏がいました。 約1週間解散しましたが、一緒に戻ってきました... 今のところ。

コスモ: それで、ジャスティンについてあなたを最も惹きつけた-スラッシュ-驚かせたものは何ですか?

CR: 彼が謙虚だったこと。 彼は派手になろうとはしなかったし、私の銃や6パックをチェックするのも好きではなかった。 [笑い]彼は撮影で地に足を踏み入れていて、みんなにとても親切でした。

コスモ: 彼の最もセクシーなことは何ですか?

CR: 彼の声と彼の笑顔—なんてこった、それはあなたの心を少し崩します。

コスモ: 彼のハーレムパンツはあなたをオンにしましたか?

CR: 私は彼のスタイルが好きで、そうです、私は彼のハーレムパンツが好きでした。 二人とも着ていました。 彼は革で、私が着ていたのは私自身のものでした。

コスモ: ギアを少し切り替えると、ファンはあなたをセレナと比較することに夢中になっています。 それについてどう思いますか?

CR:ばかげていると思います。 セレナはスーパースターで、私はビデオの女の子です。 彼女は彼の元であり、私は彼らがまだお互いに感情を持っていると確信しています。

コスモ: 彼女は彼と一緒にビデオであなたを見ているとどのように感じたと思いますか?

セレナ・ゴメス

@selenagomezInstagram経由

CR: 苦味があるのではないかと思いますが、ただ仕事をしていました。 彼女はInstagramに「彼はラティーナのカテゴリーしか好きではないと思った」という写真を投稿した。 Smh..。 #nomakeup #hatewhengirlssaythat。」それはビデオで私と一緒に彼にはっきりと向けられていました、しかし私が言ったように私はちょうど私の仕事をしていました。

コスモ: Instagramの頬にキスをしているあなたの写真を彼が投稿したとき、どのように感じましたか?

インスタグラムで見る

CR: 彼が私たちの写真をセットに投稿するつもりだとは知りませんでしたが、それを見たとき、私は「ああ、#!@、彼はただそれを落とした!」のようでした。

コスモ: 人々があなたの電話がおそらく爆発したのを見たら、私は確信しています。 あなたの友達はこの経験全体について何と言っていますか?

CR: 私が永遠に話をしたことがない人々は、私のことを自慢し、木工所から出てきて、私の友情とすべてを主張しています。 それは奇妙だ。

コスモ: ビデオ以来、あなたの人生は変わりましたか?

CR: クレイジーなことは何もありませんでしたが、私がそこにいなかったら、おそらくあなたは私に電話をかけなかったでしょう、それでそれがあります。

コスモ: では、次は何をしますか?

CR: 私はナイジェリアで私の誕生日のために大きな旅行に行きます、しかし私が戻ったとき、私はたくさんの機会が待っていることを願っています。 わかります!

ケイトリンとジャスティンの新しいミュージックビデオについてどう思いますか? 以下のコメントセクションでお知らせください!

もともと投稿された Cosompolitan.com

から:コスモポリタンUS

insta viewer