2Sep

この女の子の体-スパンクスの有無にかかわらず自信のある写真はウイルスになります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

通り過ぎるイギリス出身の女の子、オリビア 自己愛のリヴ Instagramで、ソーシャルメディアを使用して、摂食障害と自傷行為からの彼女の回復を記録しています。 今週の初めに、彼女は自分の2つの強力な画像を並べて投稿しました。1つは彼女のスポーツを示しています。 ハイウエストのコントロールブリーフと、腰で下着を下ろして露出させたブリーフ おなか。

インスタグラムで見る

オリビアは、ボディコンドレスの下に衣服を着ることを期待して1年前にシェイプウェアを購入したと説明しましたが、すぐに自分には向いていないことに気づきました。 (編集者注:オリビアの投稿で着用されているアイテムは、実際にはスパンクスブランドによって製造されたものではありません。)

「これらのものがどれほど不快であるか知っていますか😂呼吸は選択肢ではありませんでした!」 彼女は書いた。 「最初の写真では、きつく、不快で、制限されていると感じました。 脱いだ安心感はすごかった!!」

彼女は続けた、「あなたはそれらを必要としない。 2枚目の写真はすっかり元気になり、また呼吸ができるようになりました!」

彼女のリラックスした笑顔と右の写真の自信に満ちたポーズは、それをすべて言います。

33,000以上のいいねがあるオリビアの投稿は、レッドカーペットで有名人の写真が小さな腰と平らな腹を見せびらかしているのを見ると、通常はシェイプウェアが関係していることを思い出させるのに役立ちます。

より重要なこと:おなかがどのように見えるか(曲がりくねった、平らな、犬やロールが付いている)は、そのままで正常で美しいです。

もちろん、見た目が気に入ったら(そして感じ方も気にしないで)、ロッキングシェイプウェアに問題はありません。 しかし、シェイプウェアを身に着けていると、最寄りのバスルームに駆け寄り、それらをはぎ取り、財布に詰め込むことを夢見ている場合は、まさにそれを行う必要があります。

Hannah Orensteinは、Seventeen.comのアシスタント機能エディターです。 彼女をフォローしてください ツイッターインスタグラム!

insta viewer