2Sep

ジョーイキングは2020MTVVMAでローズプリントのヴェルサーチドレスを着ています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

おそらくあなたは、社会的に遠いアワードショーに何を期待するのか疑問に思っていたに違いありません。 アスレジャーベースのファッション ラインナップ、たぶん。 ジョーイキングは最初に到着した人の一人です 2020MTVビデオミュージックアワード、少なくとも最後の部分が完全に間違っていることを証明します。

NS キスから始まるものがたり スターは今夜ムーンマンを紹介しますが、彼女の衣装自体は賞に値します。 これは。。。でした いいえ 私が過去5か月間身を乗り出してきたパーカーとレギンスのタイプの雰囲気–いや、ジョーイはヴェルサーチのいたるところに出かけました。

NS キスから始まるものがたり スターはネオンローズで覆われた肌に密着したミニを着ていました。 彼女は分厚い宝石の上に重ね、ブランドのトレードマークであるメデューサのロゴとヘアクリップで仕上げられた巨大なゴールドチェーンを揺り動かしました。 ふぅ、彼女はすごいですね!

不特定の2020年8月ジョーイキングは2020年mtvビデオミュージックアワードに出席し、日曜日に放送され、2020年8月30日写真はリッチfurymtv vmas2020getty画像でmtvに

リッチフューリー/ MTVVMA 2020ゲッティイメージズ

彼女の魅力は的を射ていたが、ジョーイによれば、彼女は*文字通り*頭からつま先まで魅力的だった。 「私は足に偽の化粧をしているので、彼らは光沢があるように見えます」とジョーイはMTVVMAプレショーで視聴者に語った。 「私は本当にこのようには見えません」と彼女は笑いながら付け加えました。

しかし、ショー後、ジョーイは、カットオフショーツ、グラフィックTシャツ、アロハシャツ、フェイスマスクなど、20年夏の美学をよりよく表す非常に親しみやすい外観に身を包みました。

インスタグラムで見る

今、私の友達、それは気分です。

ケルシーに従ってください インスタグラム!

insta viewer