2Sep

「残酷な夏」のスター、オリビア・ホルトがケイト・ウォリスとショーの最初のシーズンを演じる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

オリビア・ホルトは、ほとんどの人よりも長く演技ゲームに参加しています。 の役割のおかげですでに一般的な名前 やるじゃん マーベルのマントと短剣、彼女はフリーフォームの最新ヒットでケイトウォリスとしての彼女の役割で新しい高さに達しました 残酷な夏. この番組は、そのワイルドなひねりと、シリーズの中で誰が本当に真実を語っているのかについての終わりのない理論のために、Twitterで毎週トレンドトピックになっています。

残酷な夏のフリーフォームの「残酷な夏」は、ケイト・ウォリスのフリーフォームフランク・オッケンフェルスとしてオリビア・ホルトを主演します

フランク・オッケンフェルス/フリーフォーム

シリーズの重要な部分の1つは、オリビアの強力なパフォーマンスです。 1人のキャラクターをプレイするのは十分難しいですが、彼らの人生の3つの異なる瞬間に1人をプレイすることは別のゲームです。

セブンティーン ケイトに命を吹き込むこと、ショーのより感情的な瞬間をどのように処理するか、そして毎週ファンからの意見を聞くことについて、オリビア・ホルトと話しました。

17:爆発的な反応はどのように見られていますか 残酷な夏 毎週?

オリビア・ホルト: 私も同じことをしたので、人々がショーに投資してくれてとてもうれしいです。 ショーに参加する前に、最初の2つのスクリプトを読んで、すべてのキャラクター、すべてのシーン、そしてそのすべての背後にあるスリラーにとても魅了されました。 ですから、人々がこのショーに反応する方法は、私が今まで望んでいたものをはるかに超えています。

17:過去にコメディーやドラマをやっているのを見たことがあります。 しかし、これはあなたの最も暗い役割でなければなりません。 俳優として、これらの重いシーンのいくつかに参加しなければならないのはどうでしたか?

おお: 挑戦。 本当に、本当にやりがいがあります。 自分がいる重いシーンと実際のシーンを区分するのに苦労しています。 ですから、その感情的な空間に行かなければならないとき、私はそこから抜け出すのに本当に苦労します。 しかし、私は、ガス灯、操作、トラウマへの対処、そしてトラウマを進めることまで、ショーで話し合った多くのトピックについて本当に自分自身を教育しなければなりませんでした。 私は本当に自分の知識を実際の方法で向上させなければなりませんでした。

17:多くの俳優は、キャラクターをナビゲートしている間、日記をつけたり、作家と話したりします。 ケイトとは何をしましたか?

click fraud protection

おお: クリエイティブとのコミュニケーションはたくさんありました。 私はまた、ビデオを見たり、深刻なトラウマを扱った人々の話を読んだりしていました。 あの時代はどんなところだったのかと聞かなければなりませんでした。 今日では、それが扱われた方法やテレビで表示された方法は非常に異なっています。 クリエイティブチームにとって非常に重要なことは、状況を魅力的にしたくないということでした。 そして明らかに、私たちがテレビでそれをしたり、言ったり、見せたりできることはたくさんあります。 しかし、私たちはこれを実際に実行するのに本当に良い仕事をしたと思います。

17:小さな町に住むことは、ケイトの経験に大きな影響を及ぼします。特に、人々がハリス氏をどれだけ早く信頼できるようになったのかという点で大きな影響があります。 それが彼女に最も影響を与えるとあなたはどのように言いますか?

おお: 小さな町のゴシップと偏見は本当にケイトに届くと思います。 本当に彼女の肌に潜んでいると思います。 最終的に、彼女は多くの見当違いの罪悪感を持っており、それは彼女のせいではありません。 彼女は、人々が何が起こったのか、そして彼らがその中でどのように役割を果たしたのかを自分のものにする必要があることを本当に理解し始めます。 彼女はただ正直さと現実を望んでいます、そしてそれが彼女がマロリーとそのような信じられないほどの友情を育んでいる理由です。 ですから、友情は本当に特別でユニークであり、ショーでこれまでに見た唯一の正直な関係だと思います。

17:マロリーの正直さがケイトをどのように変えていると思いますか?

おお: 彼女は本当に自分自身のビジョンを作り始めていると思います。 彼女がそれを持ったことはないと思います。 ケイトは彼女のお母さん、彼女が育った方法を見て、彼女とまったく同じになりたいと思っていました。 ある時、彼女と彼女のお母さんは切っても切れない関係にありました。 彼女が行ってこれを経験した後、彼女は本当に複雑な方法で、しかし本当に美しい方法で展開し始めます。 彼女は自分の立場に立ち始め、自分の意見のために、それについて本当に解放的な何かがあります。

残酷な夏のフリーフォームの「残酷な夏」は、オリビア・ホルトのフリーフォームサミ・ドラシンを主演します

サミドラシン/フリーフォーム

残酷な夏のフリーフォームの「残酷な夏」は、オリビア・ホルトのフリーフォームサミ・ドラシンを主演します

サミドラシン/フリーフォーム

17:ケイトにとって最大の戦いの1つは、人々に彼女を信じさせることです。 これは、生存者にとってだけでなく、感情が絶えず払拭されている一般的な女性にとっても重要なことです。 ケイトがジェイミーと一緒に勝利を収めたのはどうでしたか?

おお: そこから見当違いの罪悪感が生まれると思います。 彼女は本当に怖いことを経験していて、誰もそれに関係することはできません。 そして、それが彼女がジェイミーが彼女に与えた透明性に本当に満足している理由だと思います。彼女はそれを取得していないからです。 私たちは本当にケイトが勝利するのを見たいと思っています、そしてこれは彼女にとってほんの始まりに過ぎないと思います。 彼女は95年の彼女の行動だけで本当に影響を与えています。 彼女は人々に影響を与えています。 観客が彼女を信じているかどうかにかかわらず、何か問題が起こっていることは明らかであり、それはすべてのキャラクターが彼女に書いている不正直と操作です。

17:ケイトは1995年にようやく自分の代理店を取り戻しました。 彼女は長い間母親の影の下に住んでいて、それから彼女は彼女の人生のほぼ一年を彼女から奪われました。 スクリプトでの彼女のその側に対するあなたの反応はどうでしたか?

おお: このバージョンのケイトは、まさにその理由から私のお気に入りです。 彼女はとても弾力性があり、とても強いと思います。 彼女は、トラウマ的な過去があっても、本当に良い人生を送りたいと思っています。 彼女は家族の中で確固たる友情と基盤を切実に望んでいます。 そして、それが'95ケイトが私のお気に入りのプレイである理由だと思います。なぜなら、彼女は彼女の自由を見つけており、それを見るのは自由だからです。

17:このシリーズは、通過するすべてのエピソードで何が起こっているのかを理解しようとしている、かなりの声のファンダムを築き上げました。 あなたは反応を楽しんでいますか?

おお: 絶対! 毎週見ているのでとても楽しいです。 私はファンの理論と彼らが信じている人の意見を見ています、そしてそれはとても楽しいです、なぜならそれがこのジャンルがすべきことだからです。 それは人々を彼らの席の端に留めるべきであり、彼らは彼らが信じていることと信じていないことについて彼らの意見を絶えず変えているべきです。 人々がこのショーに自分自身を投資した方法は、私にとってすべてを意味します。また、彼らが愛し、あなたが知っていることに関係することができる何かを見つけることができることもたくさん意味すると思います。

残酷な夏「導かれる運命が意図したように」ジャンネットとケイトは、カウンティフェアのスカイリンハイテイクオーバーでパスを横断します。 彼女自身、そして火曜日に放送される「残酷な夏」のこのエピソードで自分自身を失う他の人は、5月11日午後1000時にフリーフォームのフリーフォームビルマトロックハーレークインスミスでetpt、 オリビア・ホルト

ビルマトロック/フリーフォーム

17:シリーズを見た生存者から何かメッセージを受け取りましたか?

おお: ソーシャルメディアを介してさえ私に連絡をとった人々からの影響を確かに見ました。 彼らは声を出し始めていると思います。 彼らがケイトのようなことを経験したかどうかはわかりませんが、彼らは彼らが何かを経験したことを知っています。 しかし、ケイトがこのことで彼女の人生をコントロールさせないのを彼らが見る方法は、私が思うに 本当に影響力のある人々であり、彼らは自分の人生をコントロールさせずに前進することができます。 大規模。

17:ケイトをプレイすることから個人的に奪ったものは何ですか?

おお: 正直なところ、本の表紙で判断することは決してないと思います。 私たちの人生全体を聞いたことがあると思いますが、ケイトを見ると、外観はすべて一緒になっているように見えます。 彼女は裕福な家族の出身で、彼氏がいて、元気そうです。 しかし、彼女は自分が自分の肌に誰であるかを理解し、自分の光を見つけようと本当に苦労しています。特に、彼女は母親の影の中に住んでいるからです。

ジャネットと同じ。 彼女はただ愛されたいだけのこの風変わりで、楽しく、無邪気な女の子です、しかし彼女は彼女がすでにそれを持っていることを知りません。 彼女はそれを彼女のお父さんと彼女の友達に持っています。 私たちはそれを見ている聴衆なので、それらの要素とレイヤーを見ることができます。 それはショーの大きなテーマです。私たちは誰かが部屋を歩いて最初の15秒間にそれを行うので、あなたが意見や判断を下す前に、人々にあなたが誰であるかを見せてもらうことです。

17:最後のエピソードに入ると、次のことについて私たちと何を共有できますか?

おお: 最後の数話は私たちの最強だと思います。 ケイトが本当に激しい旅をするのを見るつもりです。 人々はエンディングに非常に満足し、多くの質問に答えられるでしょう。

insta viewer