2Sep

プロムについて話そう!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

アラナ
先週のプロムについてお話ししたいと思います! ちなみに、今年は17歳で高校を卒業しています。 特に次のような楽しい場所で、インターンを早期に開始するのはかなりクールです。 セブンティーン!

とにかく、プロムに戻ります。 もちろん、プロムの最も重要な側面の1つは、何を着るかです。 私はドレスの検索を非常に真剣に受け止めました。 たくさん探した後、私はついに完璧なドレスを見つけました。 私は長いニコールミラーのシャーリングドレスを着ていました。 ボトムはオーシャンブルー、トップはティールブルーで、バストはサテンのトープバンドで区切られていました。 私は絶対にそれを愛していました! 私の友達は皆、それぞれのスタイルを表す素晴らしいドレスを着ていました。 一人はロイヤルブルーのギリシャ風のドレスを着ていましたが、私の友人はタンジェリン色のドレスを着ていて、肌の色を完全に引き立てていました。

私の学校は実際に私のプロムをかなりユニークにする何かをしました。 彼らは私たちが到着したときに私たち全員が写真を撮るためにレッドカーペットを設置しました。 セレブではなく友達の写真を撮っていた以外は、ハリウッドパーティーのレッドカーペットのようなものでした。 それはプロムに行くという全体のオーラをとても魅力的で楽しいものにしました!

あなたはあなたのプロムに何を着ましたか?

insta viewer