2Sep

ハリーポッターの魔法使いの世界で何をすべきか

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

インフラ、建築、蒸気機関車、機関車、カーマイン、車両、鉄、電車、ガス、鉄道、
今日はこれまでの私の人生で最も魔法の日です。 今日はハリーポッターデーの魔法使いの世界でした。 そして、私はいくつかの懸念を持っていたことを認めますが、主に子供の頃から私の頭の中で想像していたこの場所が私の期待に応えられる可能性があることについて、私はあなた方全員に安全に言うことができます:心配しないでください! あなたは実際にハリーポッターの世界の中にいるように感じるでしょう。

一般的なヒント:公園が開くとすぐに本能が現れるかもしれませんが、最善の策は 午後2時近くに到着 または午後3時 午後、早起きが疲れ果てて家に帰るとき 日。 何をすべきかについては、読んでください...

ハリーポッター世界で最も魔法の5つの必見!

ハリーポッターと禁断の旅- この乗り物(HPの秘密の本のタイトルのように聞こえます)はとても素晴らしいです。 説明するのもちょっと難しいです... それは、半分のシミュレーションライド、半分の屋内ジェットコースターのようなものです。 5分間で、クィディッチを飛んで遊んだり、吸魂鬼と戦ったり、ドラゴンをかわしたり、ホグワーツ魔法魔術学校を吠えたりしているような気分になります。

鼻、ビール、笑顔、楽しみ、人、目、額、社会集団、飲み物、アルコール、
ホッグスヘッド- 本の中の恐ろしい外観や暗い芸術のつながりに怖がらないでください。 これはバタービールを獲得するのに最適な場所です。 外にもたくさんのスタンドがありますが、中の列ははるかに短いです(エアコンは言うまでもありません)。 バタービールにはレギュラーとフローズンの2つのスタイルがあり、フローズンが勝者だと思います。 味を説明しますが、自分で体験したほうがいいと思います!

カエル合唱団- この自発的なパフォーマンス(通常は1時間に1回程度)は、HPWorldで最もよく守られている秘密の1つです。 スポットオンを行うのは、4人のアカペラグループ(当然、ホグワーツの各学校から1人の代表者)です。 すべてのインストルメンタルハリーポッターの曲の演出:映画のテーマ、トリウィザードトーナメントの国歌、 もっと。 また、カエルが関わっています。

オリバンダー老人- 杖がウィザードを選択することはすでにご存知でしょうが、それが起こるのを見る(または運が良ければそれが起こるのを見る)のは別世界の経験です。 私はあなたのためにどんな驚きも台無しにしたくありません、しかしあなたは絶対に行くことを忘れないでください!

click fraud protection
自然、植生、空、青、昼間、建築、インフラストラクチャ、ジェットコースター、写真、赤、
ドラゴンチャレンジ- 完全な開示:私はこれを座った。 しかし、あなたが高速ジェットコースターに興味があるなら、そこに着きなさい。 選択したドラゴンを選択します-ハンガリーのホーンテールまたは中国の火の玉、から 火のゴブレット、 もちろん-そして決闘のジェットコースターに乗ってください。 真剣に、それらは互いにインチ以内に来ます。 HP Worldのほとんどのアトラクションは、真面目なファンを念頭に置いて設計されていますが、これは純粋なジェットコースターの良さであるストップです。 ハグリッドとハーマイオニーを区別できない人でも、たまに逆さまにひっくり返すのが好きな限り、それを気に入るはずです。

これらのどれがあなたにとって最もクールに聞こえますか? コメントで音を立ててください!

insta viewer