2Sep

ジジハディッドは彼女の娘カイのこれまでに見たことのない写真を共有します

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジジ・ハディッド もう一度ファンに彼らが望むものを与えています:もっと ベビーカイ コンテンツと先祖返りの妊娠写真。 モデルは日曜日の夜にInstagramで写真のダンプを行い、彼女は過去数か月の本物の宝石をいくつか共有しました。

ジジが投稿した写真の多くは妊娠中のもので、ビキニを着て日光浴をしているときに絶対にゴージャスに見える写真も含まれています。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの画像を共有

インスタグラム

ジジの正確なスーツは見つかりませんでしたが、これは間違いなく同じ水玉模様の雰囲気を放ちます。

ワイドストラップスクエアネックビキニトップ

アバクロンビー&フィッチabercrombie.com

$35.00

今すぐ購入

他の2枚の写真では、ジジは妊娠初期の時点でお腹を見せびらかしています。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

また、カイの生活状況の画像もいくつか見ることができました。 ジジは赤ちゃんのとてもシックな保育園と、ジジ自身の部屋の彼女の小さなセクションを披露しました。 そこでは、カイは赤ちゃんが求めることができるすべてのおもちゃで満たされたかわいいテントを持っています。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

そしてもちろん、カイ自身のショットもいくつか撮りました。 残念ながら、ジジはまだ娘の顔を公開していませんが、かわいい小さな足と手を見ることができました。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

さらに、トミーヒルフィガーのカスタムピンクのスノースーツを着たカイの愛らしいショットを見ることができました。正直なところ、私はできるだけ早く自分のものが必要です。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

そして、写真のダンプは、のショットなしでは完了しません。 ゼイン. ジジはベビーカーでカイと一緒に歩いている彼の一人を共有しました。 どうやら、彼はこれをたくさんします、なぜなら ジジは最近、バレンタインデーにゼインと彼の娘の同様の写真を共有しました。

ジジ・ハディッドがこれまでに見たことのない赤ちゃんカイの写真を共有

インスタグラム

個人的には、毎日がジジの写真ダンプの日だったらいいのにと思います。 私の人生には、カイの小さな小さな手がもっと必要です。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer