2Sep

アレクサ:テキサスの雪?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

髪、鼻、唇、頬、楽しい、髪型、目、肌、あご、額、
先週の木曜日は最高の日でした-それは雪の日でした! ほとんどの北部の州とは異なり、テキサスに数インチの雪が降ると、私たちはびっくりし、その日の学校は間違いなくキャンセルされます。 雪はめったに起こらないので、それを受け入れることが重要です。
冬、人、ズボン、立っている、写真、上着、冷凍、ジャケット、哺乳類、雪、

雪の中で遊ぶのはこれが初めてで、私が思っていたすべてのことに間違いなく応えました! 授業がキャンセルされたのを知ったらすぐに投げました レインブーツ で外に向かった!

ACUのキャンパスは雪に覆われてゴージャスに見えました。 キャンパスセンター前の木々はクリスマスのようでした。 それはすべて私の顔に笑顔をもたらしました。 雪に覆われたキャンパスをみんなが走り回っているのを見ると、とてもエキサイティングなことがあります。

視界に入った後、友達と私は雪だるまを作って雪合戦をするために出かけました。これは成功でした! 雪玉をぶらぶらと走ったり投げたりするのが最高でした-気持ちに匹敵するものはありません! 悲しいことに、私たちの雪だるまは哀れで、私たちの期待に応えませんでした! しかし、他の何人かの人々は素晴らしい雪だるまを作り、明らかに私たちを恥じさせました-写真でそれをチェックしてください!

冬、楽しみ、人、ズボン、ジャケット、凍結、社会集団、立ち、写真、上着、
そんなイベントに満ちた午後だったので、これ以上の計画はありませんでした。 笑顔、笑い声、そして舌に雪が降る間、私は再び子供のように感じました-雪が降るときは大好きです!
冬、人間、笑顔、楽しみ、人々、社会集団、写真、凍結、哺乳類、雪、

皆さんが私のように雪の日を楽しんでいただけたと思います。 50州のうち49州で雪が降ったと聞きましたが、ハワイ以外はみんなクレイジーではありませんか? 暖かくしてください!

愛愛愛、

Alexa

insta viewer