2Sep

HGのダヨ・オケニーとの独占インタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

SEV-ダヨ・オケニーイ

ベニーハダッド

1. あなたの最初のキスはいつでしたか?

私は9歳か10歳でした。

2. あなたの有名人の片思いは誰ですか?

モダンファミリー 女優ソフィアヴェルガラ。

3. どんな女の子 ファッショントレンド あなたの一体を混乱させますか?

UGG。

4. どんなガーリーな映画がこっそり好きですか?

高慢と偏見。

5. あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?

フードネットワークのすべて。

6. あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?

イドリスエルバ。

7. あなたの夢の仕事は何ですか?

演技。

8. 世界の誰とでも1日場所を交換できるとしたら、誰と交換しますか?

ジェイ・Z。

9. あなたの家族の誰に一番近いですか?

私の母。

10. あなたの好きなウェブサイトは何ですか?

Netflix.com。

11. あなたの好きなファーストフード店は何ですか?

カールスジュニア

12. あなたの最悪の習慣は何ですか?

運転中のテキストメッセージ。

13. iPodで最後に聴いた曲は何ですか?

ジェイ・Zとカニエ・ウェストの「ニ**ズ・イン・パリ」。

14. あなたが最後に買ったものは何ですか?

トライデントガム。

15. 昨夜何の夢を見ましたか?

勝つ オスカー。

16. あなたの財布には今いくらのお金がありますか?

$30.50.

17. 空欄に記入してください:私が17歳のとき、私は_____でした。

夢想家。 私はまだです。

insta viewer