2Sep

パリスヒルトンとジョージクルーニーのカップル

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あけましておめでとう皆さん! 私はついにリラックスした休憩から戻って、ゴシップに行く準備ができました。 私が留守中にたくさんのことが起こったので、ここに行きます。 セレブズ トラヴィー・マッコイとケイティ・ペリーが解散したことを教えてくれます。 婚約の噂が殺到してからわずか数週間後、流行に敏感なカップルは、戦いを止めることができなかったため、2年間の関係を終了しました。 トラビスは彼のブログに行って、これらの歌詞を投稿しました。 近づいたときの至福を思い出します。 そして、再び議論によって迎えられるために目を覚ましなさい、あなたはあなたが10歳であるかのように振る舞います。」

戦いと言えば:リンジー・ローハンとサマンサ・ロンソンにとって楽園でのトラブルですか、それとも彼女がどこへ行ってもドラマはリンジーに続くのですか? によると Celebitchy 夫婦はマイアミのクラブで一緒に主催した新年会で大喧嘩になり、結局裏通りでそれをしました。 彼らはホテルに戻ったときも戦い続けました。ホテルはとても物理的になり、部屋全体をゴミ箱に捨て、鏡を壊してしまいました。 それはそこで終わりさえしませんでした—彼らはLAに戻る途中で別の戦いに入りました。リンゼイはとても悲惨だったので、飛行機が離陸する前に飛行機から降りたいかどうか尋ねられました。 この2つで何が起こっていると思いますか?

非常に奇妙なカップルについていくつかの噂が飛び交っていたので、私はそれを信じるのに本当に苦労しています。 そして正直なところ、彼のために、それが真実ではないことを願っています。
ハリウッドラグ ジョージ・クルーニーがロサンゼルスでパリス・ヒルトンと数回発見されたと言っています。そうです、パリス・ヒルトン、あなたは私を正しく聞きました。 20歳の年齢差のために奇妙なだけでなく、ジョージ・クルーニーには世界中の女性がいるようですが、なぜ彼はパリスヒルトンに行くのでしょうか。 どうして...と思うのですか?

Xoxoと戻ってきてうれしいです!

ミーガン

追伸 私たちを追加することで、すべての有名人の噂を最新に保つことができることを忘れないでください ウィジェット!

insta viewer