2Sep

ダイアン:学部賞!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

コート、襟、写真、アウター、スーツ、フォーマルウェア、表情、スーツパンツ、ブレザー、ネクタイ、
写真、コミュニティ、マジョレルブルー、カメラ、共有、写真、広告、スナップショット、授賞式、旗、

ある日、郵便受けを開けて嬉しい驚きを見つけました。「優秀新入生賞」を受賞しました! この賞は、2.75 GPA以上を持ち、1つの活動に関与し、他の活動に関心を示した学生に贈られます。 受賞者は私たちのクラスのごく一部を表しています。約1600人のうち、約20人の学生がこの賞を受賞しました。

式典は他の式典と同じでした-紹介、名前、盾、おめでとうなど。 でも、その日、あの部屋に立っていて、どれほど光栄に思ったかは言えません。 約2000人の学生のうち、 「優秀な新入生」として表彰されていました!

良い成績をとって参加するために尽力した数々の努力に驚いただけでなく、両親も誇りに思いました。

私の努力が見過ごされていないことを知ってとても良かったので、皆さんに図書館に行って本を読んでもらうことをお勧めします! 一生懸命勉強して、良い成績を取りましょう。でも、参加して楽しんでください! このような小さな(しかしある意味では非常に大きな)ものが、最終的にすべてをとてもやりがいのあるものにします。

自然、笑顔、草、人、楽しみ、社会集団、財産、ドーム、写真、葉、

夢を見るのを忘れないでください!

ダイアン

insta viewer