2Sep

マイリー・サイラスがケイトリン・カーターと別れた理由はここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • マイリー サイラス そしてケイトリン・カーターは最近解散した。
  • ソースが言っている マイリーは、リアムのようにケイトリンに投資することを望んでいませんでした。
  • マイリーは自分のキャリアにもっと集中したいと思っています。

今週の初めに、マイリー・サイラスの夏が スターのケイトリン・カーターは終わりを告げました。 KaitlynnとMileyがアイテムであるという噂は、2人がイタリアで発見された後、すぐに渦巻くようになりました。 リアム・ヘムズワースとのマイリーの別れ. 当時、Kaitlynnも最近独身でした。 彼女は現在、元ブロディ・ジェンナーと離婚する過程にあります。 ケイトリンとマイリー 彼らがそれをやめると呼ぶ前に約6週間の日付. 今、 マイリーが分割を開始したとされる人物であると報告しています。

関連ストーリー

マイリー・サイラスとケイトリン・カーターのPDAは偽物ですか?

によると 、マイリーは独身になるのを楽しみにしていて、ケイトリンとの関係が激しくなりすぎているように感じました。

「マイリーはリアムから離れて自分自身に集中した。 ケイトリンとの彼女の関係は嬉しい驚きでした」と情報筋は語った . 「しかし、マイリーは長い間リアムとの関係にとても投資していました。 彼女は、ケイトリンとの関係もほぼその方向に進んでいると感じました。」

ロサンゼルスでの有名人の目撃情報-2019年9月14日

クリスウルフ/スターマックスゲッティイメージズ

インサイダーは、マイリーとケイトリンが一緒にあまりにも多くの時間を費やしていると言いました。 「マイリーは深刻な関係を望んでいません」 ソースは言った . 「彼女とケイトリンは毎日一緒に過ごしましたが、マイリーがやり続けたいと思ったことは何もありませんでした。」

ソースはまた、マイリーが彼女の仕事により多くの時間を捧げたいと思っていたことを明らかにしました。 「彼女は自分のキャリアに集中したいと思っています。 簡単な決断ではありませんでしたが、これが最終的に彼女が望んでいることです。」

マイリーとケイトリンはもう一緒ではありませんが、インサイダーは言いました 彼らはまだお互いの生活の中にいるということです。 分割のニュースが報じられた後、情報筋は「彼らはまだ友達だ」と語った。 「彼らは永遠に友達であり、二人が別居しているときにお互いのためにそこにいましたが、彼らはもはやロマンチックな関係ではありません。」

click fraud protection
insta viewer