2Sep

レイチェルはどのようにプロムに適合しました!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

衣類、コート、メガネ、ズボン、襟、シャツ、スーツ、写真、ドレス、立っている、
こんにちは、みなさん! だから私はちょうど持っていた
私のプロム(左の私の写真をチェックしてください!)数日前、私はとても楽しかったです!
そこにいる一人一人がすごい顔をしていました。 かわいらしいドレスがたくさんありましたが、
キラキラ光る靴と美しい髪型。 かわいいアクセサリーがたくさんありましたが、
それも。 プロムに至るまでの1週間、私は非常によく食べて運動しました。 サラダを食べました
ほぼ毎日、デザートにはたくさんの果物がありました。 私も運動しました
ほとんど毎日; 有酸素運動だけなのか筋力トレーニングなのか、
時々両方、私はいつもすべての努力をします。 見てみたい
私は過去数ヶ月間とても一生懸命働いてきたので、プロムのために最善を尽くします
私はプロムの前日にいくつかの悪い食べ物の選択をしたくありませんでした
大きな膨満感を引き起こし、私をグロスに見せます(bleh!)。

そのプロムが終わった今私は
通常のワークアウト数(約3回)に戻ります
週に数回。 結局、サラダはそれほど悪くないと思いました。
実はかなり美味しいです。 私の好きな野菜はにんじんと赤ピーマンです。 私
サラダにオリーブを加えるのも大好きです。オリーブは特別な味を加えるからです。
そして私はすべてにオリーブが大好きです。 私はプロムを持っていた他のすべての人を願っていますまたは
1つが来るのは素晴らしい時間を過ごしています。 塩辛い食べ物を避けるようにしてください
彼らは多くの膨満感を引き起こす可能性があるため、特別な機会の数日前。
素晴らしい一週間をお過ごしください!

ダンスの準備のためにどのようなエクササイズをしましたか?
特別なイベント? 共有するダイエッ​​トのヒントはありますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer