2Sep

ルーシー・ヘイルとコルトン・アンダーウッドはどのように出会いましたか?

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

  • ルーシー・ヘイルとコルトン・アンダーウッドが付き合っていると伝えられています。
  • どうやら、ルーシーはキャシーランドルフからの彼の分割後にコルトンに手を差し伸べました
  • 2018年に、ルーシーはコルトンを「見るのが美しい」と呼びました。

上に移動 ウェルズ・アダムズとサラ・ハイランド 新しいハリウッドがあるので/学士 町のカップル。 ルーシー・ヘイルはコルトン・アンダーウッドと付き合っていると伝えられています そしてどうやら私たちは皆これが来るのを見るべきだった。

コルトンは最近、キャシー・ランドルフと別れました。キャシー・ランドルフは、彼女がシーズンを勝ち取って以来、付き合っていました。 学士号 2019年に戻って。 金曜日に、 TMZコルトンはルーシーと一緒に進んだと報告し、「2人はお互いにたくさん会っていた」。

どうやら、ルーシーは5月にキャシーから分裂した後にコルトンに手を差し伸べた人です。 これは、彼女が彼のDMに滑り込んだことを意味すると思います。なぜなら、最近興味のある人々に他にどのように「手を差し伸べる」のでしょうか。

ルーシーは実際にしばらくの間コルトンに目を向けていたようです。 コルトンが次の学士号として最初に発表された2018年に、ルーシーは次のように話しました ニュースについて。 「コルトンが学士号を取得していることにとても興奮しています」と彼女は言いました。 「彼は健康だ。 彼はいい人だそうです。 彼は見るのが本当に美しいです。」彼女はまた、彼が「見るのに悪い顔ではない」ことにも同意しました👀。

ルーシーに会いましょう! によると TMZ、ペアには実際には相互の友達がいます, ルーシーがコルトンに手を差し伸べたのは、おそらく完全に真っ青ではなかったでしょう。 今のところ、ペアはそれをカジュアルに保っているようですが、彼らがウェルズとサラのリードに従っている場合、すぐにルーシーの指に岩がある可能性があります。

キャロリンをフォローする インスタグラム.

insta viewer