2Sep

リアーナの肌の秘密が明らかに

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

sev-rihanna-glowing-skin-blog

リアーナの輝く肌

見たことがありますか
リアーナ どうやって肌を完璧に完璧に見せてくれるのだろうと思いました
ブロンズ? 真剣に、私たちは嫉妬しています! ポップスターのメイクアップアーティスト、ミラモラレス、
彼女の秘密は 素晴らしい肌 それは パーフェクト美容製品. モラレス
3つの組み合わせを使用します 主な製品 リアーナ:
  • スキンパーフェクションジェルを使用して
    リアーナの肌を長持ちするメイクアップ用に準備し、そのままにします
    輝きとさわやかな色とカバレッジのヒント。
  • 頬の完璧なジェルはリアーナにそれを与えました
    電気の明るさと暖かさの効果。
    sev-skin-perfection-blog

    リアーナのスキンパーフェクティング製品

  • NS
    ボディパーフェクションジェルは、これらの小さな欠陥をすべて取り除き、均一にしました
    肌の色。

このような奇跡のクリームで、リアーナが取るのも不思議ではありません
の「ケーキ」 最高の肌.

なくてはならない美容製品は何ですか? NS
あなたはプロムのためにこれらの完璧なジェルを試しますか?

insta viewer