2Sep

ディズニープリンセスにママがいない理由

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ディズニープリンセス

ディズニー

あなたがそれについて考えるならば、あなたのお気に入りのディズニー映画のほとんどすべてからかなり大きな欠けているものがあります:母親! より具体的には、ディズニープリンセスのお母さん。 NS白雪姫、眠れる森の美女、ジャスミン、ベル、アリエル、ポカホンタス、シンデレラ…どれも母親がいなかった!

まあ、多くのディズニー映画に不思議なことに母親がいないのには理由があることがわかりました-そしてそれは完全に悲痛です!

ウォルト・ディズニーは1940年代に成功した後、両親に家を購入し、家のかまどでガス漏れが発生したため、母親は悲劇的に亡くなりました。 ディズニープロデューサーのドンハーンは語った グラマー 彼は、ウォルトが母親の死を自分のせいにしたと考えており、罪悪感が彼の生涯を悩ませていました。 #涙

彼の大きな損失は彼の芸術に変換され、初期のディズニープリンセスの誰も母親を持っていませんでした。 しかし、最新のディズニープリンセス、ムラン、ティアナ、ラプンツェル、メリダにはすべて母親がいるため、母親の要素が欠けていることに気付いていないかもしれません。 確かに、ディズニー氏は彼らに会いに来ていませんが、彼は誇りに思っていただろうと確信しています!

初期のディズニー映画でお母さんが行方不明になっていることに気づきましたか? 以下にコメントしてください!

もっと:

接続する非常識な新しい理論 凍った ターザン

完全に再考された8つのディズニープリンセス

これが11人のディズニープリンセスが実際にどのように見えるかです

写真提供者:Disney

insta viewer