2Sep

「アウターバンクス」スターのルディ・パンコウは、シーズン2でJJが苦戦する準備ができています

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

*選考科目 のシーズン1のネタバレ アウターバンクス 未満!*

シリーズが今月初めにNetflixで開始されて以来、 アウターバンクス 世界を席巻している。 ファンは、ショーのクレイジーなキャラクターのキャストとその後の壮大な宝探しに恋をしました。 ただし、視聴者が夢中になっている理由はそれだけではありません。 ショーの島の設定は、特に今では完璧な逃避行のように見えるかもしれませんが、プージュとクックの間で激怒する階級闘争のおかげで、アウターバンクスでの生活は驚きに満ちています。

このシリーズには、ルディ・パンコウが演じるJJのキャラクターほど典型的なポーグはありません。 ほとんどのポーグスはハングアップと苦労を経験しますが、JJのストーリーは他に類を見ません。 低所得世帯と虐待的な家庭生活から来たJJは、どんなに一生懸命頑張っても、岩と困難な場所の間に立ち往生せざるを得ないようです。 JJの状況から逃れる唯一の機会は宝物を見つけることですが、ファンが見たように、物事は彼が望んでいたようには進みませんでした。

との独占インタビューで セブンティーン、Rudy Pankowは、JJの未来、その悲痛な温水浴槽のシーンについて語ります。ショーが2シーズン目に戻った場合、ポーグスにとって物事はそれほど簡単ではありません。

17:ショーはかなり前から出ていて、ファンは絶対にそれを愛しているようです。 彼らの反応はどのように見られていますか?

ルディ・パンコウ: 真実は、あなたがすべて隔離されているために、[ショー]が実際にどれほど大きいかを完全に把握していないということです。基本的に、表示できるのはソーシャルメディアの数だけです。 それから、あちこちで、ジョナス[ペイト]、ショーの作成者、またはあなたのエージェントやマネージャーからの電話が、「爆発している!」のようでした。 私たちはしません それがどれほど大きくなっているのか本当にわかりますが、ソーシャルメディアでそれがどのように取られているかを見るのはとても素晴らしいです、そしてこれが季節を意味するかどうかを見るのを楽しみにしています 2。

17:JJの最大のシーンは、エピソード7で、温水浴槽で故障が発生したときです。 俳優としてどのようにアプローチしましたか?

click fraud protection

RP: ヴァレリー・ワイスがそのエピソードの監督でした。具体的には、どうやってやりたいかについて話したことを覚えています。 「これが私のビジョンです、あなたのビジョンは何ですか?」 そして、彼女は本当に私にただ行って、テキストと対話でそれをすべて解放することを望んでいました、そして何かが自然に来るならば、それをするためだけに。 確かにそこに入れられなかったものがいくつかあったことを覚えていますが、私の父については終わり近くにたくさんの即興のものがあります。 結局、私はこの失恋と痛みのすべてがどこから来ているのかを知る必要があることに気づきました、そしてそれのいくつかは書かれています、しかし私はそこに少しそれを自分で加えたかったのです。

そこには私が改善した部分が少しあり、編集者とライターのおかげで、彼らがそれを保持しているとき、私は本当に感動し、感動しました。 そのヘッドスペースに入るのは常に挑戦的です—特にあなたが自分の両親を使うことができないとき—私は幸運にも私を殴らなかった父親がいて、子供として私を虐待しなかったからです。 すべての子供は懲戒処分を受けますが、JJほどではありません。 自分の家族やお父さんを誰かとして使って、その場所にたどり着くきっかけを作るのは本当に大変でした。

17:そのシーンで多くのファンの反応を得ていますか? 特に多くの十代の若者たちもJJが経験したことに直面しているので。

RP: そのシーンがとても美しいのはこのためだと思います。誰もが人生で少し見捨てられていると感じています。 ある程度、誰もがそれに関係していると思います。 [そのシーンに関係のある人の]話はまだ見つかっていません。そのようなことが起こった人に影響を与えたとしたら、感動して感動するでしょう。 私は間違いなくそれを非常に真剣に受け止めます。

数日前に自分の写真を温水浴槽に投稿したところ、「私のお気に入りのシーンのひとつ、とてもいい」と言われました。 本当に感謝していました。 怖いのは本物だと思います。 両親に虐待されている人はたくさんいるので、真剣に受け止めなければなりません。 私はそれが本物ではないように感じさせたくありません。

17:シーズンを通して、JJの父親はアルコール依存症であることがわかります。 温水浴槽のシーンでは、JJは彼が持っている感情を避ける方法としてアルコールも使用しています。 それがシーズン2の彼に影響を与えるかもしれないと思いますか?

RP: 私はそれが教皇が彼をまっすぐにするための素晴らしい弧を設定すると思います。 今日の私たち全員の行動は、両親がお互いにどのように交流しているかに基づいており、JJが物質を使用しないことが問題になる可能性があると思います。 教皇かキー、その痛みからの彼の脱出、それは本当に美しいでしょう。

ルディ・パンコウ

マシューケネス/マシューケネス写真

17:JJには誰もいなかったので、両親がポーグスを慰める最後のシーンは悲痛でした。 シーズンを通してJJを見下した教皇の父はJJを抱きしめ、彼を家族に連れて行った。 あなたはそれがシーズン2で可能かもしれないと思いますか?

RP: ええ、そう思います。 私はヘイワードと一緒に仕事をするのが大好きで、彼は素晴らしい俳優なので、私は願っています。 私たちはそのシーンをプレイするのが大好きで、そのシーンでお互いを本当に受け入れました。 とても受け入れられたと感じたので、本当に素晴らしかったです。 シーズン2では、教皇とJJが一緒に部屋に入るのを見るのは素晴らしくて面白いでしょう。 お互いに反対の生活をしているので、それは陽気だと思います。 それに遊べるコメディはたくさんあると思いますが、まだわかりません。

17:JJと父親との関係は今後どうなると思いますか?

RP: 彼らは何かを解決しなければならないと思います。 彼の父親が彼を受け入れるつもりではありませんが、エピソード10の最後のシーンでは、ルークがすべて悪いわけではないという希望がちらりと見えます。 その小さな質問があります:この男は普通の親がすべきであるように彼の子供を愛することができますか? [質問]は、彼がアンビエンにめちゃ​​くちゃになっているにもかかわらず、第10話でごく簡単にそこにあります。

17:ポーグスは、ジョンBの推定損失にも対処する必要があります。 とサラ。 彼らに何が起こると思いますか?

RP: 私はいつもJJの弧に惹かれていました。 彼はシーズン1の終わりまでにもう少し教皇の役割を引き受けます。 彼は「よ、みんな、一緒に行こう」みたいな感じです。 彼がシーズン1で本当に成長するのを見て本当に嬉しかったです、そして私はその弧が大好きです。 シーズン2については、シーズン1の始まりに戻ったと思います。彼は、親友が死んだと思っているため、JJはすべて不正で、めちゃくちゃになっています。 正義は奉仕されるだろうと私は思いますが、それは誰がそれをするかという問題です。

[JJ]が彼の親友がいなくなったという事実に同意するのに苦労しているのを見たいと思います。そして「これ以上試してみる意味は何ですか?」 それが私が見たいものだと思います。 それが起こらなければ、それは大丈夫ですが、ジョンBを知るまで、それはJJとポーグスが崩壊する素晴らしい弧になると思います。 帰ってきた。

ルディ・パンコウ

ケリー・バルチ

17:エンディングに関しては、ショーが簡単なルートをたどらなかったのは良かったです。特に、ゴールドを見つけても期待したハッピーエンドが得られなかったためです。 フィナーレについてどう思いましたか?

RP: エンディングがどうなるかについては、いくつかの議論がありました。 幸せになるのでしょうか? 悲しいことになるのでしょうか? 撮影中に番組のトーンを見つけて、「いや、これは悲しい結末だ」と思った。 そして、私はそれが [それが] OBXが行うので、素晴らしいクリフハンガーです。それは、YAのドラマに満ちたストーリーを放ち、まるでそれのように感じます。 まだテレビ。 それから突然、あなたは悲劇のような本当に現実的な何かに直面し、それは本当に激しく打たれます、そしてそれはこのショーです。

17:JJをプレイすることで学んだ最大の教訓は何ですか?

RP: JJはとても自給自足で、私もそうだと思います。 他人に注意を払い、あなたが他人にどのように影響を与えるかは、私がJJとして学んだことです。 「ああ、いつも自分のことをしているとは限らない。さもないと、自分のことだけをしていると人を傷つける」という感じでした。 しかし、その後、 あなたが他の人にどのように影響を与えているかを見ているだけなら、あなたは本当にあなたがどのように影響を与えるかに焦点を合わせていないので、それに一定のバランスがあります あなた自身。 JJは、JJとして行動するだけでなく、仕事と仕事ではないことのバランスを取る方法を教えてくれました。 それがあなたの家族の時間を大切にしている、またはある時点で関係にあるなら、すべてにバランスがあります。

insta viewer