2Sep

プリティリトルライアーズトローヤンベリサリオ-アシュレイベンソンツイッター

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

私たちはすでに私たちがBFFであったことを望みます プリティ・リトル・ライアーズ、しかし今、私たちのお気に入りの女の子は、彼らが小さな画面に非常に近いだけでなく、お互いのIRLにも驚くほど協力的であることを証明しています! 私たちはとても興奮しています トローヤンベリサリオ (スペンサー自身!)は 2月号の表紙セブンティーン、そして信じられないほど後 刺激的で正直なインタビュー、彼女の共演者は彼女の賞賛を歌うためにインターネットに行き、彼らの仲間の嘘つきと彼女のゴージャスに対する彼らのサポートと愛を叫びました セブンティーン カバー。 それはこれまでで最もかわいいものであり、私たちはおそらくもはやそれらを愛することができませんでした。

うわーベイビー @SleepintheGardn あなたは私を刺激します。 あなたの @seventeenmag 記事は素晴らしいです。 言うまでもなく、あなたは表紙で素晴らしく見えます。 おめでとう❤️

—アシュレイ・ベンソン(@AshBenzo) 2014年1月4日
インスタグラムで見る

みんなチェックアウト @SleepintheGardn 17等のインタビュー。 非常に刺激的な記事。 彼女が発言したことを誇りに思います!

—ルーシー・ヘイル(@lucyhale) 2014年1月4日

あなたはどう思いますか PLL トロイアンへの愛を示す女の子? コメントで教えてください!

insta viewer