2Sep

メーガントレイナーセブンティーンインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

メーガントレイナー

デューイニックス

メーガントレイナー

デューイニックス

メーガン・トレイナーは順調に進んでいます。 ポップスターはそれを大ヒットさせただけではありません テイラー・スウィフトさえもチャートから外したレコードアルバムの売り上げ、しかし彼女はまた、体の自信についての彼女の歌詞でどこでも女の子を刺激しています。 の3月号で セブンティーン、 メーガンは、不安を克服すること、交際すること、そしてなぜあなたがあなたの夢を決してあきらめるべきではないかについて開きます。 下を覗いてみてください。2月17日のニューススタンドに届いたら、忘れずにコピーを入手してください。

彼女のキャリアの早い段階で彼女の外見に厳しいこと、そして体の自信を得ることについて:
「自分の写真を見たとき、ひどい顔をしていると思います。 あごが二重になっています! ポップスターになるとは思ってもみませんでした。 私はリアーナのようには見えません。 [その後]のビデオの後 オールアバウトザットバス 出てきた…サインをしていると、この女の子がぼくに近づいてきて言った。 ありがとうございました。' この女の子がとてもゴージャスで、それを知らなかったのは本当に私に共感しました。 それは精神的なことです。 つい最近、「今は自信があり、見栄えもいい」と思っていたのですが、それはそういう言葉をもっと大声で言い始めたからです。 だから今、私が写真を見るとき、私は次のようになります。 私はその写真で信じられないように見えます!」

メーガントレイナー

デューイニックス

適切な人を待っているとき:
「音楽で成功するという夢が叶うと、人生は複雑になるだろうと思っていました。 そして、私はそれらの夢を達成するために一生懸命努力しなければならないこと、そして彼らが私の人生の最前線に立つ必要があることを知っていました。 高校時代に泣いても、今はずっと男の子にキスをしていません。 私は、適切な人が待つ価値があるだろうと自分自身に言い続けています。 私がそれを見つけたとき、それは次のようになるでしょう、「くそー、それであなたはとても時間がかかったのです! 「あなたは素晴らしいから!」

メーガントレイナー

デューイニックス

これまでに学んだ最高の教訓は何ですか?
「私が学んだ最大のことは、あなたの夢を疑うことは決してないということだと思います。 あなたの夢がどれほど大きくても、それがどれほどばかげていると思っても、それを疑うことはできません。あなたはそれを信じなければなりません。 それが起こるからです。」

click fraud protection

もっと:

キラーの自信を持っていることについてのメーガン・トレイナー:「あなたは鏡を見て、 『くそー、今日は素晴らしく見える』と言わなければならない」

「オール・アバウト・ザット・バス」の歌手メーガン・トレイナーからの5つの自信の秘密!

メーガン・トレイナーが歴史を作り、テイラー・スウィフトがナンバーワンのアルバムチャートを打ち破る

写真:デューイ・ニックス

insta viewer