2Sep

両親のロブロウいたずら

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

あなたがロブ・ロウを知っているなら、あなたはおそらく彼を驚くほど美貌と文字通り多くのことを言ったたった2%の体脂肪を持つその男としてしか知らないでしょう 公園とレクリエーション。 しかし、あなたの両親にとって、ロブ・ロウは基本的に80年代のゼイン・マリクですが、彼は現在51歳であり、1日も年をとっていないように見えます。

によると ウイルスのImgur投稿、 男はこの有名人を使って両親の費用で少し楽しむことにしました。 彼の両親が留守の間、彼は彼らが奪われたと言ってメモを書きました。

「親愛なる皆さん、

テッドに会いに行った後、誤ってゲートを開いたままにしてしまいました。 私が家に帰ったとき、場所全体が奪われました... すみません、中に入ってもびっくりしないでください...」

材料特性、長方形、紙、

StudyofWumbology / Imgur

そのようなメモを読むことはすべての親にとって最悪の悪夢ですが、彼らが中に入ると彼らを迎えたのはさらに怖かったです...

ロウと見よ。

衣類、ドレスシャツ、襟、袖、ズボン、額、肩、眉毛、シャツ、立っている、

StudyofWumbology / Imgur

ロブ・ロウの歯を見せる笑顔が写真のいたるところに塗られていました。

頭、楽しみ、人、社会集団、写真、表情、チーム、青年、友情、ラップ、

StudyofWombology / Imgur

赤ちゃんのロブ・ロウ。

写真、額縁、インテリアデザイン、セーター、ペイント、ポートレート、絵画、古着、

StudyofWombology / Imgur

結婚披露宴のロブ・ロウ。

人々、社会集団、写真、フォーマルウェア、スーツ、ドレス、式典、額縁、インテリアデザイン、ガウン、

StudyofWombology / Imgur

どこでもロブロウ。 ロブ・ロウの写真は全部で168枚。

頬、人、写真、壁、額縁、インテリアデザイン、ペイント、コレクション、美術展、視覚芸術、

StudyofWombology / Imgur

彼らは「奪われた」のです。 それを得る? それを得る?

耳、唇、頬、髪型、首輪、あご、額、眉毛、表情、あご、
insta viewer