2Sep

シェイリーン・ウッドリーとテオ・ジェームズが新しい反乱軍のクリップで

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、髪型、あご、額、眉毛、写真、あご、インタラクション、まつげ、

YouTube /発散シリーズ

次々と壮大な予告編で私たちをからかった後、最初の実際のクリップ 反乱軍 ついにウェブにヒットし、それはあなたをあなたの席の端にもっと欲しがるままにするか、涙の水たまりで地面を転がります(まだもっと欲しい)シェイリーン・ウッドリーとテオ・ジェームズが今回は真剣に感触をもたらしているからです!

クリップでは、トリスは他の誰かを傷つけないように去りたいと思っています、そしてフォーは彼女がそれの価値があるので彼女にとどまるように説得しなければなりません 彼に. *キューに入れる*

以下の感情的なクリップをチェックしてください。

からの新しいクリップについてどう思いましたか 反乱軍? 以下のコメントで音を立ててください!

もっと:

シェイリーン・ウッドリーとテオ・ジェームズは新しい完全なバダスです 反乱軍 舞台裏を見る

あなたが知らない10のこと 発散 あなたが本を読まない限り

発散 派閥になりますか?

写真提供者:YouTube / The Divergent Series

insta viewer