2Sep

メリッサの物語:「私はこれまでで最高の体を手に入れました—そしてあなたもそうすることができます!」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

黄色、幸せ、おもちゃ、ぬいぐるみ、テディベア、マスコット、ぬいぐるみ、クマ、毛皮、腹部、
「 『チャビー』からトライアスロン選手に行ってきました!」

"新入生
高校の年、子供が叫んだとき、私は廊下を歩いていました。
「ぽっちゃりした女の子をその衣装で家から出させたのは誰ですか?」 みんな
笑った。 服や体を見下ろすと、すっかり感じました
恥ずかしくて恥ずかしい。 それは他の人が本当に考えたものでした
彼らは私を見ましたか?

腕、人間の脚、スポーツユニフォーム、レクリエーション、ノースリーブシャツ、スポーツウェア、耐久スポーツ、競技会、ランニング、アクティブショーツ、

その瞬間、私は変えることにしました。 私は約40ポンド太りすぎでした
あまり運動したことがなかったので、妹に一緒にジムに通ってもらいました。 私
毎日、トレッドミルで1時間パワーウォーキングをしました。 最初は
そこのスーパーフィットの人々に脅迫されましたが、一度彼らを見たら
毎日汗をかいて、あのすごい体が大変だと気づきました
仕事も! そのトリックは私のトレーニングを通して私を導き、私に食べるように促しました
より良い。 私はファーストフードを切り取って、母に代わりに食べ物を焼くように頼みました
揚げる。 私はまだ時々キャンディーバーに身を任せましたが、一度私は
健康的なものに慣れていたので、チョコレートを一口食べたかっただけです!


その夏に15ポンドを失い、3年生までにさらに15ポンドを失いましたが、すぐに
同じ古いトレーニングが機能しなくなりました。 それは私の妹が私たちにサインアップしたときです
トライアスロンの場合—彼女は頭がおかしいと思っていましたが、走ったり、自転車に乗ったり、泳いだりしました。
訓練。 私はレースを終えて、最後の10ポンドを失いました! 今私はしようとします
毎日アクティブです。 運動時間が15分しかないのに
その15分で私が持っているすべてのもの!」 –メリッサ、21歳

insta viewer