2Sep

あなたをうんざりさせる9つの卒業式のホラーストーリー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

卒業 したほうがいい あなたの人生で最も幸せな日々の1つになりましょう。 一生懸命働いた後、ついに卒業証書を取得し、家族や友人と祝うことができます! 卒業の99.999パーセントは完全に問題ありませんが(実際の計算は保留中です)、計画どおりに完全に進むとは限りません...

1. 「卒業してから友達のSnapchatを見るために目が覚めました。 私は文字通り自分の卒業式で眠りました。"—ティア、18歳

2. "彼氏が逮捕された 私の高校の卒業式で携帯電話を盗んだ。 式典の間、警官が彼を手錠で連れ去った。 とても恥ずかしかったです! 私は彼を保釈するために警察署に直行しなければなりませんでした。 彼は明らかに敗者でした。」—ローレン、21歳

3. 「私の子供の頃の親友と私は同じ卒業クラスにいました。 シニアスキップデー、シニアトリップ、卒業式が繰り広げられ、とても感傷的で懐かしい気持ちになりました。 卒業の夜、私たちはフックアップしました。 最大。 間違い。 これまで。 それは素晴らしかったが、その夜の後、物事は本当に厄介になった。 今ではほぼ1年後、ほとんど話をしていません。 卒業を考えるときはいつでも、私たちの友情を台無しにした愚かな決断を思い浮かべるのが嫌いです。」—サラ、19歳

4. 「ステージで卒業証書を受け取ったときは見ていませんでしたが、座ったときは ただの白紙だと気づきました。 私はびっくりしていました。 それは間違いであることが判明し、私は私の本当の卒業証書を手に入れました、しかしそれはパニックのその瞬間を持ってひどいものでした。」— Isabel、18 

5. 「プロムの前日と卒業の4日前に、私は死海にぶつかり(私が住んでいる場所からわずか30分なので)、キラーな日焼けをしました。 十分な体験をしたいので、有名な死海の泥を体に塗りました。 それから髪を縛り、泥を顔に塗りました。 数分後、額にかゆみを感じましたが、泥だと思って無視しました その「魔法」をやっています。 塩辛い海で泳ぎながら泥を洗い流した後、見上げるとお母さんの恐ろしい顔が見えた 戻る。 眉毛がなくなった! そして、その周りは眉の形をしたマークで傷がついていました! 眉メイクは泥や塩水と反応していました。 家に帰った かろうじて存在する眉毛とやけどを負った体."—ジャワ、18歳

click fraud protection

6. 「私の校長が私の卒業証書を取得するために私を呼んだとき、彼女は私を呼んだ マンディの代わりにマディ! 私のクラスには162人の生徒しかいなかったので、それは大きな平手打ちでした。私は校長とやや個人的な関係を持っています。 彼女が私をマディと呼んでいるのはわざとだったような気がします。 その後、謝罪はなく、家族や友人からたくさんの笑い声がありました(私の別名がマディであるというのは、私の人生の冗談でした)。」— Mandy、19歳 

7. 「卒業の数日前、母は鳴子を買って、実際に持ってくることについて冗談を言っていました。 私が卒業式に来て聴衆を見ると、彼女と私の家族全員がこれらの明るい青とピンクのハンドクラッパーを持っていて、叫んで使っていました。 私は絶対に悔やまれました。 その後、たくさんの子供たちがハンドクラッパーで奇妙な家族について話していました。 私はそれらのいずれかを知っていることを否定し続けました。」— Megan、15

8. 「私の大学の卒業式は、5月の雨の非常に風の強い日に外で行われました。 私の名前が呼ばれたとき、私はステージを横切って歩き、卒業証書と一緒に写真を撮り、そして立ち去りました。 順調に進んだので幻想的だったので、ステージを降りて、大きな突風が吹く中、自信を持ってみんなの前の真ん中の通路に向かいました。 私の帽子とタッセルは別々の方向に飛んで行きました。 私は振り返り、地面からそれらをつかみ、私の席に戻ってずっと笑った。 少し恥ずかしい思いをしましたが、大学を卒業したことを知っていると、困惑することがたくさんありました。」— Kayla、21歳

9. 「私は下に白い裏地が付いた白いアイレットドレスを着ていました。 裏地をつけるのを忘れましたが、大したことではないと思いました... それまで 私の屋外卒業式の間にそれが注ぎ始め、ドレス全体が透けて見えました。 私は明るい緑色の下着を着ていました。 誰もが見た。」—ハンナ、23歳

insta viewer