2Sep

ジャスティンディーリーとの17の質問

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

90210のジャスティンディーリーは、彼の最初のキス、有罪の喜び、そして彼が決して理解できない女の子のファッショントレンドを明らかにします!

ジャスティンディーリー
1. あなたの最初のキスはいつでしたか?

7年生。 私の学校は貸し出し中に魚のフライをし、私たちは魚のフライの樹上の家でキスをしました。

2. あなたの有名人の片思いは誰ですか?

私は永遠に恋をしている有名人と一緒に行かなければならないでしょうそしてそれは レイチェル・マクアダムス. 私が見た ウェディングクラッシャー 彼女のせいで劇場で5回. 彼女は素晴らしいです。

3. あなたを混乱させる女の子のファッショントレンドは何ですか?

本当にたくさんありますが、私を混乱させるのは、女の子がベルトループを持っていないときにベルトを着用するときです。 シャツを着ている女の子を見たことがありますが、このベルトがあります。なぜだろうと思います。

4. あなたが密かに愛しているガーリーな映画は何ですか?

10日で男を失う方法。

5. あなたのテレビの罪の喜びは何ですか?

モダンファミリー。 私のお気に入りはすべて テレビ番組 本当に良いショーです。 リアリティ番組はあまり見ていません。

6. あなたの人生の映画版で誰があなたを演じますか?

私は愛している ライアン・ゴズリング. 彼は私を演じることができます! 彼に私を遊ばせます。 ねえ、ライアン・ゴズリングが私を演じたいのなら、彼女は素晴らしいので、私は確かに言うでしょう。

7. あなたの夢の仕事は何ですか?

カントリーミュージックのスターになれるとしたら、ハートビートでやります。 私は道に出て、ただジャムアウトしました。

8. 世界の誰とでも1日場所を交換できるとしたら、誰と交換しますか?

私は世界の反対側で何かをしたいです。 私はオーストラリアの牧場で誰かと場所を交換し、それが1日どのようになっているのかを確認しました。 おそらく私が利用するであろう異なる理想や物事を持っている人。

9. あなたの家族の中であなたは誰に一番近いですか?

私の父と私の兄弟は、等しく。

10. あなたの好きなウェブサイトは何ですか?

ESPN.com.

11. なくてはならないファーストフードとは?

アイテムを使うなら、ハンバーガー。 レストランに関しては、私はいつもウェンディーズに夢中だと思います。 フロスティに浸る小さな稚魚-それはお得です。

click fraud protection

12. あなたの最悪の習慣は何ですか?

私は先延ばしです。 それはかなり悪い習慣です。

13. iPodで最後に聴いた曲は何ですか?

彼女がする前に エリックチャーチによる。

14. あなたが最後に買ったものは何ですか?

水のボトル。

15. 昨夜何の夢を見ましたか?

思い出せない!

16. あなたの財布には今いくらのお金がありますか?

通常より:57ドル。

17. 空欄に記入してください:私が17歳のとき、私は_________でした。

信じられないほど恥ずかしがり屋。

insta viewer