2Sep

彼らは映画の途中で「ハリーポッター」のキャラクターを切り替えましたが、私たちはそれを完全に見逃しました

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

すべてのポッターヘッドは、ハリーがハグリッドと一緒にリーキーコールドロンに足を踏み入れたとき、2人が初めてダイアゴン横丁に旅行したときのことを覚えています。 結局のところ、それは私たちマグルにとっても魔法の世界の最初の一瞥でした。

しかし、2人に挨拶して「ああ、ハグリッド! いつもだと思いますか?」

襟、ドレスシャツ、テンプル、リンクル、ネクタイ、ポートレート、ラップ、ポートレート写真、ストール、蝶ネクタイ、

ワーナーブラザーズ。

ハグリッドは、「今日ではない、トム、私はホグワーツの公式ビジネスに従事している」と答えた。

ハリーが誤って叔母のマージを膨らませたために省から逃げ出しているときまで、数年前にフラッシュします。

ハリーはナイトバスで漏れのある大釜に行き、フレンドリーな宿屋の主人、という名前の男に再び迎えられます。 待つ、 誰?!

レシピ、料理、スナップショット、コンフォートフード、食事、デザート、繊細さ、料理、

ワーナーブラザーズ。

この人は完全に異なって見えます。

賢者の石のトムvs. アズカバンの囚人のトム。 それは大まかな数年でした。 pic.twitter.com/4OnTJT5ga1

— Kelsey Stiegman(@kelseystiegman) 2017年2月4日

さて、トムはどういうわけか、約24か月で、マトンチョップトーティングウィザードからハゲで背の高いクリーパーになりました。 彼がヴォルデモート卿を引っ張って、ある種のダークマジック関連の変態を経験しない限り、これは同じ男ではありません。

多分あなたはあると思っている ありえない プロデューサーはこれが同じキャラクターであることを意図していましたが、残念ながら彼らはそうしました。 ハリーとの楽しいおしゃべりの後、魔法大臣は「トムがあなたをあなたの部屋に案内します」と言ってこれを確認します。 トム。

案の定、俳優は同じ役割を演じる異なる人々です。 OGトムは2014年に糖尿病の合併症で亡くなったデレク・デッドマンが演じました。 おそらく彼は健康上の理由で続編の役割をオプトアウトし、仲間の俳優ジム・タバーレのための場所を開いた。

それでも、「HP」の首謀者がマグルが気付かないことを期待してパフォーマーを交換したのはこれが初めてではありません。 フレッドが第4巻でユールボールに連れて行ったグリフィンドールチェイサー、アンジェリーナジョンソンを覚えていますか?

髪型、額、眉毛、コミュニティ、スーツ、黒髪、ロングヘア、ストリートファッション、会話、ドレッドヘア、

ワーナーブラザーズ。

これは映画1の彼女でした。

コスチューム、

ワーナーブラザーズ。

この魔術とは!?

ケルシーをフォローする インスタグラム!

click fraud protection
insta viewer