1Sep

史上最悪の贈り物!

instagram viewer

「私が今まで受け取った中で最悪の贈り物は セーター おばあちゃんから。 それはC.J.Banksからのものでした。 彼女 お店。 3つのサイズが大きすぎて、猫が乗っていました!」—アリッサ、16歳

「昨年、叔母は私にアヒルの塩とコショウのシェーカーをくれました。 それらを見たとき、私はほとんど笑いました、そして私の笑いを隠すために咳をしなければなりませんでした!」—キーリー、17歳

「あるクリスマス、叔母がホテルの石鹸でいっぱいの箱をくれた。 彼女は私がそのブランドに感銘を受けるだろうと思っていたに違いありませんが、彼女がホテルの部屋からそれらを持って行ったところだと私は知っていました!」—ソフィー、18歳

「私が15歳のとき、叔父はピンクのキラキラしたプードルの形をしてくれました。 財布 それは6歳のためのものでした。 彼は私が何歳だったか忘れていたと思います!」—マロリー、17歳

「私が小さい頃、叔父は私にイワシの缶をくれました。 私がそれを開封したとき、彼は「彼らは缶に入った金魚だ!」と言った」—マロリー、17歳

「毎年、叔母は兄と私に同じディスカウントストアの水鉄砲を購入します。 クリスマス。 私の母はいつもそれが重要な考えだと言います、しかし私はちょうど私の叔母が正確に何であるか疑問に思います 考え 毎年!" -アリソン、15歳

「私が今までに受け取った中で最悪の贈り物、そして最も面白くて奇妙な贈り物は、父からの盆栽です。 彼もそれについてとても興奮しているようでした! 両親。 時々あなたはただ理解できない 彼らは考えています。」—ソフィー、18歳

"最後 クリスマス、おばあちゃんが黄色いレースのサテンのベビーピンクのネグリジェをくれました。 彼女が子供の頃はかっこよかったのでは?」—ルーシー、16歳

「私の叔父の新しいガールフレンドは、私に粘着性のある、ミスマッチな感謝カードの箱をくれました。 最悪の部分は? それらはすでに書かれています!」—エマ、14歳

insta viewer