2Sep

カミーユは彼女の限界を押し上げることによって自信を得る!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

唇、頬、楽しみ、髪型、製品、肌、あご、額、眉毛、写真、
こんにちは、みなさん! 私は全体を持っていた
今週のIBテストの束(IBはThe Internationalの略です)
Baccalaureate)なので、運動する時間を見つけるのはちょっと大変でしたが、なんとかできました
まだジムに行って、私のトレーニングをしてください! 私は追加するこの新しいプロセスを持っています
自分自身をプッシュして、それを処理できるかどうかを確認するために、余分なマイルまたは分。
できることもあればできないこともあります。

持っているかどうかわからない
話しました 笑う牛のチーズスライス 私は夢中になっているが、私は
彼らの新しいフレーバー(スイス)を試してみました、そしてそれは素晴らしかったです! それはあなたにとって本当に健康です
(たった30カロリー!)そして何かを欲しがっているなら、それは完璧なスナックです、
私は最近行っています。

私の最後の投稿で私は話しました
自転車に乗りたかった通りの大きな丘について、まあ、私は
それをやった! 何度か試してみましたが、試してみたところ、
すばらしい。 私の足はとても痛いですが、それはそれだけの価値がありました。 本当に気分が良かった
自分自身について、そしてそれができることに自信を持っています。 私がそれを作った後
丘、それは私が仕事を達成したい新しい挑戦を考えさせられました
賢明に。 思いついたらお知らせします!

どのようにあなたはあなたのフィットネスの限界に自分自身をプッシュしますか? どのような新しい挑戦を試みますか? 下の音を鳴らしてください!

insta viewer