2Sep

フレディハイモアアーサーとミニモイインタビュー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

フレディハイモアは< em> アーサーとミニモイ</ em> でアーサーとして主演します

英国の俳優フレディハイモアはわずか14歳かもしれませんが、彼はすでにたくさんの映画に出演しています。そして、彼はジョニーデップと共演した後、彼の技術がとても上手です。 ネバーランドを見つける、ジョニー 要求された チャーリーの役割のための彼 チャーリーとチョコレート工場!

去年のクリスマス、フレディは アーサーとミニモイ 今DVDで出ている素晴らしいフリックです、それで、あなたがそれを見たことがないならば、あなた自身に賛成して、コピーを手に入れてください!

最近、新星は忙しいスケジュールから時間を取って、私たちの「打撃」の質問に答えました…

サイン: 水瓶座

出身地: ロンドン、イギリス

私の家は: 私が望むほど学校に近づいていません。

私が毎朝最初にすることは: さて、目を覚まして、心配そうに寝室を見回して、今週ロサンゼルスにいることを思い出してください…

私の携帯電話のブランドは次のとおりです。 現在Samsungですが、撮影するときは、写真を撮りたくないように、カメラのない携帯電話を使用することを好みます。

私のペットについて: 現時点では、私はペットを飼うには遠すぎます。 しかし、そこに 私たちの池にいる大きな金魚。

私は運動します: 学校で週末にサッカーをします。

最近私は驚いています: 人々が私に頼むインタビューの数と私が与えるように思われる全く鈍い答え。

私の食器棚のシリアルは次のとおりです。 見ただけです。 ミューズリー、お粥、ウィータビックス、シュレッディ、チェリオス。

地球上の天国は: 友達や家族との時間。 ああ-そしてチョコレートチーズケーキ!

夕食のために、私は作るのが好きです: 中国のテイクアウトレストランへの電話。

寿司を食べますが… ホストに礼儀正しくするためだけに…

私の最もクールな服の記事: 友人がくれた時計-時計の服を着て電話をかけることが許されていれば。

私の最も貴重な所有物: ジョニーデップがくれたもの..

私のテレビ画面は: ない。 持っていません。

友達がやってくると、私たちは: 何もしていないようですが、私たちはそれを行うのに素晴らしい時間を過ごしています。

私の最初の経済的急増: ええと、私が17歳のとき、私は運転して車を手に入れることを学びたいと思っています。

click fraud protection

私が死ぬ前に、私はしたい: 長生きし、健康で、裕福で、賢明です。

有名人であることの最高の特典は次のとおりです。 旅行–私は本当に有名人だとは思いませんが。

サインをお願いしたい有名人: サインのことはよくわかりません。 会いたい素晴らしい人がたくさんいますが、すべてが有名というわけではありません。 私は彼の頭の中でほぼすぐに3768x2897のような合計を掛けることができるこの信じられないほどの男について読みました。

夢のような車: 環境にやさしいフェラーリはありますか?

人々は私が: 「有名人」の生活を絶えず生きてはいけません。 私はただ学校に行くか、撮影しているなら仕事に行きます。

私が読んでいる本: ウォールフラワーであることの特権.

好きな漫画: ファミリーガイ.

私が最も興奮したDVDリリースは… ダンラドクリフは私にくれた 12人の怒っている男性ショーシャンクの空に 私の誕生日のために。 今ではそれは素晴らしい演技です。 見た ブレードランナー 先週-それは素晴らしかったと思いました。

私のiPodプレイリスト: 兄のバーティは運が良かったので、イースターにハワイに行き、イルカと泳ぎました。 彼はこのIZ男の音楽で戻ってきました。 好きなのか嫌いなのかわかりませんが、頭から離れません。

私は一日を始めることができません: わからない。 私は「私がどれほど本当に幸運であるかを笑わずに」と言うべきだと思いますが、もしあなたが二重の数学、二重の本当に難しい物理学、二重のほとんど不可能な化学を楽しみにしているなら!!!

insta viewer