2Sep

新しいShockingTrue Teen Stories電子書籍からの抜粋を読んでください!

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

吹き飛ばされる準備をしてください! Shocking True Teen Storiesは、Seventeenマガジンのページにこれまでに印刷された中で最も驚くべき信じられないほどの読者の物語のいくつかを集めています。 全部で、12人の勇敢な10代の若者が彼ら自身の言葉でざらざらした詳細を共有するので、あなたは彼らの経験から学ぶことができます。 以下の抜粋を読んでください!

17の衝撃的な本当の十代の物語の電子書籍

私のヌード写真は私にチアリーダーを始めさせました!

16歳のブルックは、親友との冗談が大きなスキャンダルになるとは思っていませんでした。

ジェシカプレスに言われたように

去年の春の学校の最後の日のある日、私は親友のリズ*と一緒にホールを歩いていました。友人がすぐに私たちと話をしなければならないと言ったのです。 彼女はリズと私の裸の写真が回っていたという噂を聞いていました! 顔が熱くなるのを感じました。 突然、私は誰もが私の服をじっと見つめていると確信し、私を裸で描いた。 私は何が起こったのかをつなぎ合わせようとして、頭を悩ませ始めました。

ガールズナイトイン

数日前、リズは体操の練習の後に私の家に来ていました。 学校がもうすぐ終わったので、両親は彼女が寝ることができると言いました。 真夜中過ぎに、私たちはベッドの準備をして、一緒にシャワーを浴びることに決めました。 (私たちはチアリーダーと体操のためにお互いにシャワーを浴びることに慣れていました。)私たちはハイパーにいました 気分、お互いを打ち砕き、ばかげてばかげたタイプであるあなたはあなたの最善を尽くすことができるだけです 友達。 そして、シャワーを浴びる直前に、私たちは携帯電話で写真を撮りました。それは、鏡に映った私たちの姿で、裸で立って笑っていました。 私はセピア色で私を連れて行きました、リズは彼女を白黒で連れて行きました。 それは、あなたが寝坊やキャンプで撮った、あなたが考えていないばかげた写真の1つでした。 でもその時、おかしくなってホールに立っていたので、それしか考えられませんでした。

盗まれた秘密

結局のところ、誰もが持っていた写真は白黒でした。つまり、それはリズの電話からのものでした。 リズは唖然としました。 彼女はそれを誰にも送ったことがありません! 私たちはそれについて誰にも話していませんでした。 私たちが考えることができた唯一のことは、誰かが週末にリズの写真をめくってそれを送ったに違いないということでした。 気になる写真があったら気をつけてください。 しかし、私たちのどちらも、それを服用したとき、またはその後、それについてあまり考えませんでした。 その日、私は誰が写真を盗んだのかということに集中していませんでした。 私はできるだけ注目を集めようとしていませんでした。 誰が見たのかわからないまま歩き回るのは嫌だった。 誰ともアイコンタクトが取れない気がしました。 そして、私のボーイフレンド、ニックはとても怒っていました。 私ではありませんが、誰もが彼のガールフレンドが裸のように見えることを知っていました。 唯一の良い点は、学校が終わりに近づいていたことであり、夏はこれを私たちの後ろに置くでしょう。

click fraud protection

失礼な目覚め

しかし、8月に、リズのお母さんと私の両親に電話がありました。校長の1人が、写真のプリントアウトが入ったマークのない封筒を受け取っていました。 「どうしてそんなことをするんだ、ブルック?」 私の母は尋ねました。 私はとても罪悪感を感じたので、両親をがっかりさせました。 その時、私は彼らに全体の話をしました。 それから校長たちに会いに行きました。校長たちは懲戒処分をしなければならないと言いました。私は「学校と部隊の悪い代表者」だったので、歓声を上げました。 私は突然涙を流しました。 リズから盗まれて恥ずかしかったもので、こんなに大きな罰を受けているなんて信じられませんでした。 さらに悪いことに、校長たちは私たちがランダムに写真を撮ったとは信じられず、彼氏や他の人に注意を引くつもりはありませんでした。 彼らはそれほど多くの普通の女の子がいつもこのようなことをすることを理解していませんでした。 彼らは私たちが汚れているか悪いか、彼らに嘘をついていると思っているように感じました。

私の両親が関与すると、彼らはすべてを警察に報告しました。 彼らは誰が写真を盗んだのかを知りたがっていました。 写真を盗んだり送ったりした人が罰せられていないのは不公平だと彼らは思った。 ある男は、誰かがそれを欲しがっていれば、彼が写真を持っているとブログに投稿しさえしました—そして彼が得たのは警告だけでした。

警察はリズと私に質問し、容疑者にインタビューした。 しかし、彼らは誰がそれをしたかを決して証明しませんでした。 時間を遡って写真を撮らないようにしたいと思います。 それをすることによって得るものは何もありませんでした—そして私は二度とそのようなことをすることは決してありません。

*名前が変更されました。

入力 ここ アマゾンから電子ブックとKindleのコピーを獲得するために!

リーダー、タブレット、スマートフォン、またはパーソナルコンピューターで数秒で読み始めましょう!

電子ブックを購入する:
アマゾン
Apple iBookstore
バーンズ&ノーブル
グーグル

小売業者の完全なリストについては、次のWebサイトをご覧ください。 www.openroadmedia.com/seventeen

insta viewer