2Sep

このセルフィーが彼女の親友を殺した女性を有罪にするのをどのように助けたかはここにあります

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

2015年3月、18歳のBrittney Gargolが、カナダのサスカトゥーンの道路脇で死んでいるのが発見されました。 彼女の体の隣で、警察は彼女を絞殺するために使用された殺人兵器であると彼らが信じているベルトを見つけました。 それから、先週の月曜日、彼女の親友である21歳のシャイアンアントワーヌは彼女を殺した罪を認めました。

そして、この2年間の調査のコードを解読した鍵は何でしたか? セルフ。 それは正しい。 警察は、2人の自撮り写真がこの事件を解決するのに役立ったと述べています。

によると CBC、2人の友人はガルゴルの死の夜に飲みに出ていました。 少し笑った後、彼らは議論に入った。 アントワーヌが彼女の友人を絞め殺し始めるまで、白熱した会話はエスカレートしました(彼女が思い出せない行為)。

ガーゴイルが見つかる数時間前に2人がスナップしてFacebookに投稿した自撮り写真がなければ、事件は見過ごされていたかもしれません。 最終的に、警察は、写真の左下隅に表示されているように、アントワーヌが犯罪現場で見つかったのと同じベルトを持っていることに気づきました。

アントワーヌは最初に二度目の殺人罪で起訴されましたが、最終的に過失致死罪で有罪を認め、7年間の懲役に服します。

insta viewer