2Sep

「13の理由」クイズ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

テレビで最も物議を醸している番組の1つは、最も紛らわしい番組の1つでもあります(つまり、 そのフィナーレ???). 非常に多くの強烈な詳細と秘密が一度に浮かび上がります、そしてすべての手がかりと証言を追跡することは仕事です、人々! お気に入りのショーのすべての詳細を覚えていると思う場合は、 13の理由 以下のクイズと前にあなたの知識をテストしてください シーズン3 プレミア。

クイズの13の理由

Netflix

クイズの13の理由

Netflix

回答:

1. ポーター氏; 2. ハンナの墓; 3. ジェシカ; 4. 2; 5. 彼は自転車で駐車中の車に出くわした。 6. 彼女は一時停止の標識に衝突した後、ハンナを捨てました。 7. アレックスとジェシカ; 8. マーカス; 9. 赤; 10. テープ6、サイドA; 11. 彼らはロッククライミングに行きます。 12. トニー; 13. テープ6、サイドB; 14. "ハンナだけではありませんでした。"; 15. 彼は母親の虐待的な麻薬の売人のボーイフレンドから逃げるために逃げました。 16. 彼はクラブハウスのソファで彼女の写真を見つけたからです。

1から8の質問に正しく答えたら…

クイズの13の理由

Giphy

あなたは 13の理由 ヌベ。 あなたは努力のために「A」を取得します。 始めたばかりかもしれません 13の理由、すごい! 私たちはあなたが旅を楽しんでくれることを願っています、そしてあなたが私たちを必要とするならば私たちはティッシュでここにいます。 あなたの目を叫ぶ準備をしてください!

9〜16の質問に正しく答えた場合...

クイズの13の理由

Giphy

あなたは 13の理由 スタン。 すべてが* QUEEN *を歓迎します。 ほら 13の理由 内外を問わず、それを見せることを恐れません。 あなたはショーの明確なマスターなので、 あなたは本を読んでみたくなるかもしれません. あなたの夏の読書リストは、それだけもっとエキサイティングになりました。

insta viewer