2Sep

ジェシカ・ジャレルとジャスティン・ビーバー

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

服、唇、髪型、袖、眉毛、写真、白、襟、スタイル、美容、
ジェシカ・ジャレルはすべての女の子の夢を生きています! 最初に、彼女はなりました
自分の歌のカバーを投稿した後のYouTubeのセンセーション ビヨンセリアーナ 曲。 その後、彼女はアイランド・デフ・ジャムとレコード契約を結び、自分の音楽を発表しました。 そしてさらに良いことに、彼女はデュエットを録音するようになりました ジャスティン
ビーバー
! 彼女はのブランドアンバサダーでもあります ペストリー. 残っているものはありますか
この16歳を達成するために? ジェシカは一緒に座った CosmoGirl 音楽業界に参入し、働くことについて話す
ビーバーと一緒に、そして彼女の有名人は押しつぶされます!

CosmoGirl: いつしましたか
あなたはあなたが歌手になりたかったことを知っていますか?

ジェシカ・ジャレル: 私は11歳のときに知っていました。 その前は全然歌わなかった、
たくさんのモデリングをしました。 私はクリスマスの演劇で歌うことができることを知りました
学校。 私の友達は私にこのオーディションに行くことを強制しました、そして私は歌いました、そしてそれはでした
「ああ、私の声はうまくいく!」のように

CG: ジャスティンビーバーとのデュエットはどうでしたか? どのように
それは起こりましたか?

JJ: それは驚くべきものだった。 それはとても奇妙です! 私たちは両方ともこの映画にいました、 スクールガールズ オン ニコロデオン. そして、私たちは
以前から友達だったので、セットでぶらぶらしていて、彼がギターを弾いていて、
一緒に歌っていたので、彼のマネージャーが通りかかって行きます。
デュエット!」そして、それは本当に、本当にクールだと思いました。 それから数ヶ月が経ちました
「Overboard」を送信し、私たちは両方ともトラックが大好きでした。 多くの人がその歌に関係することができます、それは素晴らしいです。

CG: まだ知らないジャスティンについて教えてください。

JJ: 彼は巨大ないたずらです。 彼は遊んだ
私に複数のいたずら! そのうちの1つは実際には本当に面白かったです。 ツアー中だった
「船外」をやっていて、私の役目は彼の前なので、彼は舞台裏にいました。 我々は着ます

click fraud protection

インイヤーで音楽を聞くことができ、小さなマイクが接続されています
誰かがあなたと話すことができるようにそれら。 それで彼はマイクに乗って田舎の声で私の役を歌い始めます、
ステージにいる間! 彼は、「台無しにしないでください、あなたはカメラにいます!」のようでした。 私は
笑わずに歌い続けるように一生懸命頑張っています。 しかし、私は彼を取り戻しました! 彼が「1つ
ワン・レス・ロンリー・ガール」とマイクに乗って、「
彼女を愛してる? 彼女は甘くないですか? ああジャスティン! 笑顔! 彼女を抱きしめなきゃ!」
面白い。 彼は取り締まっていた。

CG: セレブの片思いはありますか?

JJ: 何てことだ。 私は愛する ドレイク とビッグショーン。 彼らはかわいいですよ! ドレイクに初めて会ったのは、
グラミー賞。 私が座ったとき、彼は私のすぐ隣に座っていました。
「なんてこった、お母さん。 それはドレイクです。」私の兄は私の真向かいに座っていました
そして私は「それはドレイクだ!」と口にした。 彼は「……わかっている」と言っていました。 私は「こんにちは、私はジェスです!」と言いました。
彼は言った、「ああ、はじめまして!」 彼は私と全体の会話をしました。 私
私は死ぬだろうと思った。

CG: あなたはとても若いですが、あなたはすでにたくさんの成功を収めています。 やりたい読者へのアドバイスは?
何してるの?

JJ: YouTubeで発見されました。
だからそれらのビデオを上げてください! インターネットで、人々は本当に始めています
あなたがあなた自身のPRになることができることを理解してください。 あなたは自分自身を宣伝し、自分自身を得ることができます
そこにいて、ファンを獲得してください。 それに付随するたくさんの楽しみがありますが、それはたくさんあります
仕事の。 ただやり続ける。 人々があなたに「ノー」と言うのを恐れることはできません。 多くの
当時、人々は「はい」よりも「いいえ」と言っています。 しかし、それらのイエスはあなたがトップに上がるために必要なすべてです。

ジェシカ・ジャレルの音楽を聴いたことがありますか? 好きな歌は何ですか? コメントで音を立ててください!

insta viewer