2Sep

ケンダル・ジェンナーは彼女が高校でこれまでにした「最もワイルドなこと」を明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ケンダル・ジェンナーは、公の目で彼女の生涯を実質的に生きてきましたが、すべてを考慮すると、彼女は、話すスキャンダルがあったとしても、ほとんどなく、10代を生き延びたようです。

彼女のサイトのブログエントリ、ケンダルは、高校時代からあまり変わっていないことを認めました。彼女は常にかなりの責任を負い、トラブルに巻き込まれていませんでした。

「私は[高校]からかなり成長しましたが、少なくとも性格的には、今の自分とかなり似ているような気がします。 私の両親はそれほど厳しくなかったので、Kyと私は非常に責任がありました」と彼女は書いています。

政党でさえ、ケンドールを思春期の反逆と悪い意思決定の苦しみに押し込まなかった。

「(私の両親は)私たちがトラブルに巻き込まれていないことを知っていたので、パーティーに行っても大丈夫でした。私たちはそんなに悪いことをしたことはありませんでした! 必要に応じて自分たちでパーティーを開くこともできましたが、本当に気にしませんでした。 たくさんの人を招待してたむろしましたが、それは決して怒りではありませんでした。」

しかし、モデルは彼女が両親の後ろでしたことの1つを明らかにしました。

「その間に私がした最もワイルドなことは、私が夜どこにいたかについて両親に気を悪くすることでした」と彼女は認めました。 「父は私に彼氏がいることを本当に知りませんでした! お母さんが思いついたのに、困ると思って言うのはすごく変だった」と語った。

彼女に関しては、ケンドールの特徴的な静けさの性質を考慮します ロマンチックな興味、彼女がティーンエイジャーとしてさえ彼女のデートの人生をプライベートに保ったことは本当の驚きではありません。 あなたはあなたをします、ケンダル。

から:マリークレールUS

insta viewer