2Sep

私の小さなポニー映画

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

脊椎動物、生物、アニメーション、アニメーション漫画、紫、漫画、架空の人物、イラスト、フィクション、グラフィックス、

ハブ

懐かしくなる準備はできましたか? 子供の頃のお気に入りのおもちゃ(または、おもちゃ箱の底にあるお下がりのおもちゃ) バービーとブラッツが写真に入ると脇に押しやられます)は今や大画面の主題になるでしょう 映画

ハスブロは変わります マイリトルポニー 映画に、。 明るくブラシをかけられるたてがみのあるおもちゃは、2017年に画面上でアニメーション化されます。 映画はまだ制作中なので、あらすじや登場人物がどうなるかはまだはっきりしていませんが、家族みんなで楽しめるようなものになると思います。

もちろん、おもちゃがハリウッドに行ったのはこれが初めてではありません。 それらについてのテレビ番組は1986年と1992年に始まりました。 そして2010年以来、 マイリトルポニー〜トモダチは魔法 以前はハブとして知られていたディスカバリーファミリーに大勢の聴衆がいました。

現在のシリーズ(およびそのDVDスピンオフ)は、プリンセストワイライトスパークルの支配下で、エクエストリアの土地で行われます。 彼女は、Applejack、Rarity、Fluttershy、Pinkie Pie(aw)などの名前のポニーの友達とたむろしています。 そのような名前はショーが小さな子供向けであることを意味すると思うかもしれませんが、実際にはこれはクレイジーです 「ブロニー」のフォロー:このショーに夢中になる成長した男性、それは実際には本当に面白いので、 面白い。

だから、ブロニーと小さな(そして大きな!)女の子のために、このニュースに反応する方法は次のとおりです:

そのニュースについてどう思いますか? 映画をチェックすることに興奮していますか? 他にどのような子供時代のお気に入りを映画化してもらいたいですか?

もっと:

あなたの子供時代を定義した7 '00年代の美容トレンド

カムバックをする16 '90年代のお気に入り!

今すぐNetflixで視聴できる5つの90年代の番組!

画像クレジット:Giphy.com

insta viewer