2Sep

レイチェルは彼女のスナックショッピングの秘密を明らかにする

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

材料、朝食、朝食用シリアル、食事、料理、食用穀物、コンビニエンスフード、シリアル、ステープルフード、ベジタリアン料理、
こんにちは、お嬢さんたち! ここはレイチェルです。 みなさんの1週間はどうでしたか?
私より良かったと思います。 私はこの1週間、本当に疲れて、
病気ですが、私はまだお尻をベッドから引きずり出して学校に行かなければなりませんでした。
私は私のクラスで遅れることができないことを知っています。 家に帰ったら必ず運動しました
学校からも、そうでなかったらもっと気分が悪くなるだろうと思っていたので。

あなたの多くは私にコメントし、私に尋ねる電子メールを送ってきました
体重を減らすために私が食べるもの。 ええと、昔は食料品の買い物に行っていました。
「無脂肪」または「脂肪が45%減った」と言ったら、見ずに購入します
他に何か。 しかし今、私は食品包装紙がそれを主張しているという理由だけでそれを学びました
健康であるということは、そうであるという意味ではありません。

食品が健康であると主張するとき、それはまた必ずしもそれを意味するわけではありません
それはあなたが体重を減らすのに役立ちます。 ラッパーを裏返すようにしてください
中に何が入っているかを見て、いくつあるかを確認することを忘れないでください
製品のサービングもあります! ポーションのサイズは重要です。 両親に食料品店に連れて行ってもらいます
保管してから、周りを見回してください。 いくつかのものを購入し、家に帰ってそれらを試してみてください。
彼らがあなたのために働くかどうか見てください。 私が今食べている個人的なお気に入りの食べ物の1つ
ほとんど毎日がオートミールです。 私が食べるオートミール(写真をチェックしてください
右!)は クエーカーウェイトコントロールインスタントオートミール. それは大きな箱に入っています
メープルとブラウンシュガー、シナモン、バナナブレッドなどのフレーバーがたくさんあります。
オートミールには食物繊維が多く含まれているので、昼食まで満腹になります。 皆さんも大好きな健康的な食事を見つけていただければ幸いです
それはとても簡単になるからです!

好きなヘルシースナックはありますか? なんて栄養価が高い
食料品店に行くときに食べ物を買いますか? 以下にコメントしてください!

insta viewer