2Sep

15あなたがそれをすべて理解していたことを証明する小さな子供たちによる驚くほど深いメモ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

決して成長しないでください。 それは罠だ。

バスケットボールのルールキッドノート

dadicusgrinch.com

あなたが子供の頃、10代の若者はかっこよくて頭が良く、8時を過ぎても起きていられるので、〜10代の若者〜になるのが待ちきれませんでした。 しかし、10代になることは実際には非常に困難であり、あなたが学ぶすべてのことについて、別の闘争が起こり、すべてが非常に理にかなっているときに、あなたはあなたが再び子供であったことを望み始めます。 そして、子供たちが書いたこれらの真剣にキュートで驚くほど深いメモを見ると、実際にすべてがその当時理解されていたことがわかります!

1. あなたは知っていました NS 愛の意味。

ラブキッドノート

Tumblr / champagnesupernovagirl

2. 数学はとても簡単になりました。

1サッカー数学キッドノート

Imgur.com

3. あなたはどんなゲームにとっても最も〜重要な〜ルールを理解しました:おならは許可されています!

バスケットボールのルールキッドノート

dadicusgrinch.com

4. あなたは、実際にはまったく申し訳なかったときに、心から謝罪する方法を知っていました。 #SorryNotSorry

何も申し訳ありません子供メモ

Imgur.com

5. そして、過ぎ去りし者を過ぎ去りにする方法。

顔の子供のメモを蹴った

hahanice.com

6. あなたはあなたの秘密の崇拝者を簡単に落胆させることのプロでした。

イージーキッドノートを失望させる

Imgur.com

7. そして、あなたは物々交換の重要な芸術を理解しました。

代わりにまつげキッドノート

dumpaday.com

8. あなたはいつ足を下ろしてハードコールをするべきかを知っていました。

あなたは解雇されたママキッドノート

Imgur.com

9. そしてベーコンの果てしない重要性。

ベーコンキッドノート

jonnovstheinternet.tumblr.com

10. あなたは人々にあなたを真剣に受け止めさせる方法を知っていました...

PSPパーミションキッドノート

Tumblr / imforeverjustyours

11. そして、どのように優先順位を付けるか。

重要なことキッドノート

virusviralpictures.com

12. あなたは素晴らしい機会を決して逃さないことを知っていました。

しかし、すべての色の子供ノートでそれら

Imgur.com

13. あなたは〜失礼な〜人々を彼らの場所に置く方法を知っていました。

失礼な隣人キッドノート

ebaumsworld.com

14. そして、根拠のない告発に決して我慢しないこと。

おならキッドノートをしなかった

erinmccarson.blogspot.com

15. そして、あなたは物事を見通しに入れることの重要性を知っていました。

キッドノートによると年をとる

Imgace.com

click fraud protection
insta viewer