2Sep

ブラックチャイナYBN全能のジェイブレイクアップ

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

うわー、みんな、いくつかの本当に悲惨なニュースがあなたの道に来ようとしています:ブラック・チャイナは彼女の18歳のボーイフレンドYBN全能のジェイと別れました。 先に進んで、Jay + Chyna(Jayna?)の荷送人全員に喪に服する時間を与えます。

ジェイは火曜日に削除されたInstagramStoryで解散を発表し、「@ blacchynaと私はもう一緒ではない」と書いています。

テキスト、黒、フォント、スクリーンショット、ブランド、

インスタグラム

「彼らはごく最近分裂した」と情報筋は語っている ET. 「彼女は本当に元気です。 彼女は子供たち、健康、そしてフィットネスに焦点を合わせています。」

ジェイとブラックのラブストーリーは短いですが、それは甘いAFでした! ペアはクリスチャンミングルで会いました、ジェイがかつて説明したかわいいロマンチックな出会い インタビュー:「私はクリスチャン・ミングルとたわごとを探していました、そして私は彼女のプロフィールがポップアップするのを見ます」と彼は言いました。 「私は、 『この雌犬は火です』のようです。」 それで私は彼女にクリスチャン・ミングルのメッセージとたわごとを送り、彼女は私のメールに返信しました。」

インスタグラムで見る

ジェイは彼らがデートを始めた直後にインスタグラムでブラックにプロポーズしました、そして彼らが赤ちゃんを期待していたといういくつかの噂がありました。 内容を考慮すると、十分に公平です インタビュー ジェイは、「私はコンドームを着用していません。. 妊娠したくない雌犬をf–kしたくありませんでした。」

ああ! この2人が友達であり続けることを願っています! か何か!

から:コスモポリタンUS

insta viewer