2Sep

セブンティーンがリアルガールカバーコンテストを開始

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

レイチェル

今週のプリティアメージングガールシリーズの第3週です-あなたは会いました ナナカマド、アイルランドのダンサー、そして ノエル、キャンパスで雑誌を始めた人。 さて、ペンシルバニア州ブロックウェイのマッケンジー(18歳)に会いましょう。彼女は歌ったりサインしたりしているので、かなりすごいです(そうです、あなたはその権利を読んでいます!)

マッケンジーの妹はまれな病気で生まれ、言語障害を残しました...その結果、マッケンジーはアメリカ手話を学びました。 彼女自身は美しい声を持ち、歌うのが大好きです。 彼女は、ピッツバーグスティーラーズ、州議会議事堂での就任式、9.11のサービスなど、多くのイベントで国歌を演奏しました。 しかし、マッケンジーはまた、行動主義のために彼女の声を使用しています。 彼女はペンシルベニア州都に行き、ユニバーサル新生児スクリーニングの必要性に対処しました。これは、姉のような病気をより早く診断する手順です。

編集者がエントリーを読んでいるので、できるだけ早くPrettyAmazingコンテストに参加してください。 あなたは上のヒントを得ることができます 完璧なエッセイを書く, 最高の写真を撮る方法を学ぶ、 と 裁判官に会うSeventeen.com/prettyamazing. カウントダウンが始まります!

XO XO、

-NS

insta viewer