2Sep

ブリタ:過去からの爆発

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

ジーンズショートパンツ、デニム、ショートパンツ、太もも、スケルトン、スナップショット、ボーン、スカルプチャー、ソファ、腹部、
今年が終わりに近づいているので、私の教授の1人は、人々がラボの成績とテストの成績を上げるために、いくつかの楽しい追加のクレジットオプションを提供することにしました。 私と友人が選んだ楽しいオプションは、ミネソタの科学博物館に行くことでした。

毎年小学校の修学旅行で美術館に通っていましたが、何年も行っていなかったし、一緒に行った女の子は州で育っていなかったので一度も行ったことがありませんでした。 いつもおもしろい市バスに乗り込み、科学博物館に足を運んで恐竜の骨を調べました(追加のクレジットは地質学でした)。

美術館がどれだけ楽しいか忘れてしまいました! 科学博物館からたくさんのことを学び、とても楽しかったです! 私は科学の最大のファンではありませんでしたが、自分でクラウドを作成してライトを使ったゲームをプレイできるようになったときの素晴らしさに感謝しています。

若い頃に美術館に行った時の様子を、今の姿と比べて覚えておくのはかっこいいです。 恐竜の大きさに感動しましたが、今ではもっとたくさんの情報を学び、保持しています!

若い頃に行った場所に戻って、自分がどのように変わったか、そしてその場所自体が今まで気づかなかったほどの量を提供していることを確認するのは良い考えだと思います。 来年学校に戻ったときも、今年は気づかなかった2年生のことに気づき、同じような気持ちになると思います!

insta viewer