2Sep

カイリー・ジェンナーがブルース・ジェンナーの移行についてツイート:「お父さん、私はあなたをとても誇りに思っています」

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

スターは父親の2時間のインタビュースペシャルでツイートしました。

ブルース・ジェンナー今夜 彼の性転換を確認した ケンダルとカイリー・ジェンナーの声明を含む、ABCに関する2時間の感動的なインタビューの中で、「私たちはお父さんをとても愛しています。 彼は最大の心を持っており、私たちが望んでいるのは彼が幸せになることだけです。 彼が幸せなら、私たちは幸せだ」と語った。

カイリーはまた、放送中にツイッターでチャイムを鳴らし、ブルースの移行は家族にとって挑戦的であったが、彼女は何があっても彼をサポートしていることを認めた。

当然のことながら、これは私にとって非常に困難でした。 準備ができたら、私が言わなければならないことを聞くでしょうが...

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2015年4月25日

..これは私のことではありません。 お父さん、私はあなたをとても誇りに思っています。 あなたはとても勇敢です。 私の美しいヒーロー。

—カイリー・ジェンナー(@KylieJenner) 2015年4月25日

クロエはまた、父親への支援についてツイートしました。

見終わったばかり #BruceJennerInterview 家族と一緒に。 ブルーザー、私はあなたをとても誇りに思っています! お父さんは本当にヒーローです❤️

—クロエ(@khloekardashian) 2015年4月25日

ケンダルは、ブルースの感動的なインタビューに応えて、「愛してる」と単純にツイートした。

愛してます。

—ケンダル(@KendallJenner) 2015年4月25日
insta viewer