2Sep

カイリー・ジェンナーは今年独身になりたい

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

「私は間違いなく恋愛関係の女の子ですが、最近はちょっとデートしたいです、笑。 :)"

カイリー・ジェンナーの関係の状況に関してあなたが完全に失われたとしても、私たちはあなたを責めません。 我々は考えた 彼女とタイガは岩の上にいました、 しかしその後 彼は彼女と結婚したいと言った、さらには カイリーの妹は、彼らの関係に関しては暗闇の中にいます. しかし、カイリー自身が私たちに手がかりを与えたかもしれません。

彼女は投稿しました ビデオ 彼女のサイト/アプリに「私は間違いなく恋愛関係の女の子ですが、最近は自分とデートしたいだけです、笑。 :)"

彼女の親友であるジョーディン・ウッズの向かいに座って、彼女は次のように説明しています。 私はちょうど一人から次の人に行きました。 私は誰かと3年間、14、15、16、そして少し17のように付き合っていました。」(彼女はここでジェイデン・スミスを指している可能性が高いです。 伝えられるところによると、彼らは非常に長い間付き合っていました!)

「私は別の関係に入った— 17、18」と彼女は続けた。 「そして今、私はただ... 今年は本当に自分を見つけて、自分との関係を築く必要があると感じています。 原因私は一人でいることがどんな感じかわかりません。 他の人を愛する前に、自分を愛する必要があると感じています。」

それから彼女とジョーダンはこぶしをぶつけた。 それは素晴らしいです。

カイリーは独身になりたいと明確に述べていませんが、2016年の彼女の焦点は他の誰かとの関係ではなく自分自身にあるように思えます。

恋愛関係にあることは何も悪いことではありませんが、カイリーがタイガの周りにいないときに彼女が本当に誰であるかを知りたいと聞いてとてもクールです。 〜あなたが誰であるか〜を理解することは、長くて複雑なプロセスです。 しかし、2016年の終わりまでに、カイリーの自信は非常に高くなるようです。それにより、彼女の関係の状況に関係なく、彼女は本当に止められなくなります。

以下のビデオの15秒のスニペットをチェックしてください。

insta viewer