2Sep

エド・シーランがファンと一緒にレゴハウスを演じる

instagram viewer

17は、あなたが最も気に入ると思う製品を選びます。 このページのリンクからコミッションを獲得する場合があります。

鼻、楽しみ、唇、頬、人、髪型、肌、あご、額、眉毛、

レイト×レイトショー

カラオケでエド・シーランの曲を演奏したときはいつでも、パーティーをクラッシュさせたのはこれまでに唯一の人です。 隣のブースの人々は文字通りファルセットを殺すのをやめるように懇願していました "歌う"。 アリアナグランデ私たちはNAHTですが、あなたは何ができますか? しかし、Aimee Keoghの方が少し運が良かったのです。なぜなら、彼女は実際のEd自身に驚いたからです。 レイトレイトトイショー2014. そして、それは愛らしいです。

エドワードがたまたま飛び出して「レゴハウス」を手に入れようと申し出たとき、エイミーはテレビで新しいSingstarゲームのことを披露していました。 それが私たちの人生の目標です。 バム。

眼鏡、顔、頭、鼻、ビジョンケア、メガネ、口、楽しみ、人、目、

レイト×レイトショー

彼女が大きなライブテレビ番組に出演しているのを見て、一般的に本当にかわいいと驚くほど生意気で、エイミーは素晴らしい中で男に少しの間ゲームについて話しました エディが「あら、ベイビー」のように飛び出す前のオラフのセーター。 それはたくさんの泣き声、たくさんの「私はヒステリックです、ああ私の神」タイプの行動と愛らしいのが特徴です デュエット。 すみません、テイラー・スウィフト ?

以下のAimeeとEdのコラボレーションをチェックしてください。 彼も「ThinkingOutLoud」をやっていて、いいですね。

嫉妬すらしません。 まったく。 いいえ。

エド・シーランの驚きについてどう思いますか? コメントで教えてください!

もっと:

史上最高のニュース:テイラー・スウィフト、アリアナ・グランデ、エド・シーランがビクトリアのシークレットファッションショーに出演します!

エド・シーランが自身のレコードレーベルを立ち上げる:「私は最初のサインインマインドを手に入れました」

エド・シーランからの7つの重要な人生の教訓

写真クレジット:レイトレイトショー

当初の投稿:

から:シュガースケープ

insta viewer